口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2023年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 43000円(室料込)
料金:42,000円(コース料金)+指名料金1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
川崎にこんなお店があったのか!と満足感が高くて、またすぐ遊びたい!と思い2回目の訪問となりました。
お店の場所は分かってたので迷うことなくスムーズに行くことができました。
前回も思ったんですがスタッフが丁寧に受付の対応をしてくれるところは良いと思います。
今回は平日の昼間の時間帯ということもあり、待合室は自分一人でした。
そんなこともありすぐに女の子とご対面できました。
お相手の女性
情報局の写真を見て大きなおっぱいが目に飛び込んで、次はこの子と遊びたい!と思い、出勤している日にタイミング良く指名しました。
この子の魅力は何といっても、ロリ系の可愛らしいルックスからは想像できないGカップの柔らかくておおきなおっぱいです。
スレンダーボディなのに巨乳って最高ですよね。
さらにパイパンってのも良かったです。
自分好みの要素がたくさんあって、本当に指名して良かったと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ロリ系の女の子が好きなのでご対面したときからニヤニヤが止まりませんでした。
業界未経験ということだったので、お風呂もマットもあまり指示を出さずにお任せでプレイが進んでいきました。
ベッドではイチャイチャラブラブで彼氏と彼女のようなプレイがすごく良かったです。
最後は○○タイムで気持ちよくフィニッシュすることができました。
本当に可愛いくて愛嬌があるルックスで完全美少女と言っても過言ではありません。
だからこそ余計に興奮して楽しかったんだと思います。
前回60分コースで時間が足らなくなったので、今回は120分コースを選んで大正解でした。
今回の総評
前回とは違うイメージの女の子を指名したんですがとても良かったです。
一番印象に残っているのは大きくて弾力があるGカップのおっぱいです!
カップルのような雰囲気で大好きなおっぱいを堪能できたので、気持ち良いを通り越して幸せな気分になりました。
自分から指名した女の子が最高のサービスを提供してくれて、気持ち良かったし楽しかったです。
ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍数や出勤している子の人数が多いので、妥協せずに自分好みの姫を選べる可能性が高くてとても良いです。
こんだけ可愛い子が揃っているので川崎エリアNO1だと思いますよ。
そして今回もスタッフの対応が良かったです。電話もお店の受付も不快な思いをせずに対応してくれました。
このお店の改善してほしいところ
今回も改善してほしいと思ったところはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告