口コミ(体験談)|池袋夢幻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋夢幻
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2023年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なんだかんだやり取りをして前回の件も落ち着いてまた来ましたよ。
爆乳、Gカップ以上が好きなのですが、池袋だと、このお店がいちばん多いので。
お相手の女性
爆乳の新人。写真とのギャップは今までで1番かも。
びっくりした。顔も随分と丸く腕も太い。胸はかなり垂れ気味だが、日記をみたらわかったかもしれない。だが店の写真ほ胸はまん丸で垂れてなかった。腹回りもすっきりして見えた。腹回り、ケツが写真よりかなりでている。髪型もいまどきふうに見えたが実際にはぽっちゃりした30代のおばちゃん。笑う時は大声で肝っ玉母さんっぽかったが喘ぎ声は高くて
演技やぶりっ子っぽく思えてしまった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
この店の写真信頼度はぶっちゃけありません。
ただ想像を超えてきたね。下で写真見て選んだけど見た意味はなかった。過去に指名してたことスリーサイズを比較して入ったが意味は無いんだな。61の太さではなかった。

プレイはさすが慣れてる感じ。変態的な時間とやらを期待したが
今までの経験を全押しの仕事的プレイ。一連の流れが事務的だったがサクッと抜きたい人にはいいと思う。
気になったのは会話が長い。アニメの話は好きじゃないと伝えたが
ずっと話続ける。このアニメがおすすめとかどうとか。話してる間に爆乳を触ったらちょっとーと笑ってはぐらかされまたアニメの話。話好きには合うと思いましたよ。
今回の総評
プレイは手慣れていて不満はなかった。
キス少なめ、スキンシップ少なめだが会話は多め、部屋は暗すぎる。
あと暑がりなのか部屋が寒すぎた。
会話が合わない中続けられたのが残念。
写真と違うのはもう諦めました
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
爆乳がおおい
このお店の改善してほしいところ
写真通りや写真以上の子もいるが
写真と違いすぎる子が多いと思いました。
スリーサイズは参考にならない。
垂れてる胸がどうなったらあんなに丸くなるのか編集技術が知りたい。
顔みてガッカリ、服を脱いでからガッカリはちょっと点数つけたくない。近くの姉妹店はちゃんとしてる
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告