口コミ(体験談)|秘書室(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書室(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分コース65,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
三ノ輪駅からの送迎利用。ほぼ定刻通りに待ち合わせ場所に送迎者が到着。5分ほどでお店に到着。玄関で靴を脱ぎそのまま待合室にご案内。ボーイさんから飲み物を聞かれたのでミネラルウォーターを注文。その後別のボーイさんが来て総額の支払い。定刻より若干早くご案内となりました。
お相手の女性
【年齢】23歳(本人談)
【身長】150センチ代中盤かと
【カップ数】プロフィール通りFカップかと
【顔】美人系か可愛い系で言ったら美人系
【体系】スレンダーから普通体系
【特徴】恋人接客系
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
実はこの日はいつもプレイ前に必ず飲んでいるレビト〇錠を、ポケットに入れていて恐らく途中で落としていたのか紛失していて待合室で焦って探してやはり見つからない合ったという状態からのスタートでした( ノД`)シクシク…途中からはもう見つからないと諦め精神を極力落ち着けるように努めていました。そして定刻より若干早めにご案内となります。

女の子はプロフィール写真どおり、あるいはそれよりも容姿スタイル共に良い感じのいい女の子でした。せめてレビト〇錠の状態で迎え撃ちたかったのですがこの際しょうがありません。今のあるがままの自分で迎撃するしかないのです。
女の子と手をつないでお部屋に向かいます。お部屋に入りまずは女の子とのハグ。そしてねっとりDK。容姿もスタイルも好みのとおりの女の子だったのでこのハグとDKで早くも愚息も臨戦状態に至ります。この日彼女はのどを痛めていたらしく声がかすれており、そのことをしきりに詫びていました。
ハグとDKの後は自分がベッドに腰掛け彼女はその前に跪く加工で対峙します。ワイシャツ、シャツ、ベルト、スラックスと1枚1枚剥かれていき、最後のパンツもひん剥かれてこちらは生まれたまんまの姿に。一方彼女は秘書さんスタイル+魅惑のガーターベルト付きであります。そんな彼女が少し悪戯っぽい笑みを浮かべると愚息に手を伸ばし、キスをし、そしてソフトフェ〇から徐々にバキューム気味のフェ〇攻撃を繰り出します。20代前半と若い彼女ですが、ジュポジュポとエロい音を立てるバキューム攻撃はなかなかのものでした。
彼女に促されてベッドに横になります。ちなみにここでも彼女はまだ秘書さんスタイル+魅惑のガーターベルト付きの状態です。キスからの全身リッ〇を経て再度のおフェ〇攻撃。レビト〇錠なしでも愚息もすっかり戦闘可能状態に至ると、彼女がそのままのスタイルで少しパンティをずらして騎乗〇で〇〇。
おそらくジムでかなり鍛え込んでいる引き締まったスタイルの彼女が、ロディオマシーンよろしく縦横無尽に上に乗って動いてくれ、恐らく5分ほどでそのまま大放出に至りました。

その後はお掃除フェ〇などで綺麗にしてもらい、飲み物を頼んでもらって少しトークしながら休憩です。
しばらくすると彼女が浴室に行って椅子洗いの準備を終えたので呼ばれます。椅子洗いを一通り済ませると湯船につかって彼女のマッ〇準備を待ちます。

マッ〇も一通りのことはきちんとしてくれます。背面から前面に攻撃対象が移り、今度も騎乗〇でドッ〇〇〇。先ほどは完全受け身であったので今度は下からこちらも攻撃を繰り出します。しばらくピ〇〇〇攻撃をつつけた後、最後は手〇キ攻撃に切り替えてもらって天使の手の中で2回目の大放〇となりました。
今回の総評
こちらの勝手で最悪のコンディションでのスタートでしたが、女の子は満点の子だったので無事に戦いを終えることができました。今度は万全の状態で再対戦したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
良い子が揃っているところ
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告