口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2023年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 17000円(室料込)
通常コース 45分 17,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっとギャルっぽい可愛らしい子を見つけて…しかも安い!ってことで選ばさせてもらった。予約はすっごいスムーズにことが運んだかな。まぁ、ソープの予約だから、難しいことをするわけじゃない。けど、店員さんの丁寧なサポートのお陰で、素早く終わらすことができたかな!感謝だね!
お相手の女性
パネルより可愛かった。すっごい好みで「笑顔が素敵」っていうのが、最初の印象だったかな。
喋ってみてると、もう愛しくなる。それくらい愛嬌のある女の子で、凄く可愛かった。小動物…子猫ちゃんって感じかな。
そんな可愛い子が甘えてきてみなよ!絶対に勃起するよ(笑)それくらい良い女の子だったね。スレンダースタイルでも僕ら男どもを魅了してくれるよ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すっごい楽しかった。陳腐な言葉で申し訳ないけど、とにかく楽しくエッチなことができた。これも彼女のお陰だよね。持ち前の明るさで場を和ませてくれるから、楽しい気分になるわけね。
そうなってくると…彼女が愛おしくて愛おしくて仕方がなくなってしまって、ついキスをしてしまうって流れが出来上がるのよね(笑)最初は「ちゅっ」って感じの小鳥キスだったけど、直ぐにスイッチが入ってディープなキスへ。彼女の舌使いの巧みさにびっくりだったよ。絡みついてくるからね。当然、下を舐めるときも絡みつきがすごかった!
絡みつきといえば、彼女の○もすごかった。絡みつき、吸い付き…一体感があって、心から気持ちよくなることができたかな!マジで気持ちよかった。
今回の総評
心底、出会えてよかった!遊んでよかった!選んでよかった!って思える。それくらい素敵なお嬢さんだったね。エロいこともしっかりとさせてくれるし、してくれる。完璧だった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い!なのに、こんなすごい子が在籍しているってこと。本当に良いお店だから、1度は遊んでみると良いと思う!
このお店の改善してほしいところ
なし。特に思うところはなかったかな。僕好みの好きなお店だね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告