口コミ(体験談)|エアポート本館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エアポート本館
業種ソープランド
エリア中央街
投稿日2014年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
入浴料12,000円、サービス料18,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久々に熊本市内で宿泊となりました。熊本は夜の盛んな街として有名で、ソープランドもたくさんあります。

その中でも徹底したサービスで全国的に知られているのが「空港系」とも呼ばれるエアポート系列です。最高峰のお店は一見ではなかなか入れないのですが、エアポート本館ですと予約をすれば大丈夫です。エアポート本館は以前入ったことがあり、今回再挑戦です。


空港系は「着けない」お店でして、そっちが好きな人にはたまらないみたいです。私は「遊びは着ける」派ですが、マットや椅子などのお仕事が堪能できるのでこのお店で着けて遊んでいる少数派の客です。今やお仕事のできるお店は風前の灯火で、「顔の吉原、仕事の川崎」と言われた川崎でもお仕事のできる店はほぼ消滅しただけに貴重なお店でもあります。

一方で空港系はホームページが求人サイトのみでどんな女の子がいるのか分かりませんし、一度付いた子でないと指名できないルールです。このため常連客でない限りは事実上時間枠のみの予約となります。予約は電話で。対応はまずますです。


当日は新幹線で熊本駅に到着し、確認電話。案内が20分ほど遅れるとのことでした。市電で辛島町に行き、徒歩10分くらいでお店があります。

呼び込みを何人もかわして店に到着。入浴料を支払ったら待合室に通されます。待合室に入る前に「どんな子がお好みですか」という質問がありしたので「30代前半まで、細身の子」とリクエスト。加えて「どこから来られましたか」との質問が。顔見知りとのバッティングを避けるため同じ県の女の子を付けないのが店のルールで、そのための質問だそうです。

待合室は一杯で盛況のようです。10分ほど待たされて案内となりました。
お相手の女性
30代後半(40代かも知れない)でぽっちゃり。ネットで調べてみると随分前から在籍しているベテランのようです。待合室に入る前のリクエストした条件とは真逆です。なんですかねぇ・・・正直あんまし戦意のわかないタイプでした。

ちなみに同じ県の女の子を付けない店のルールは守っていまして、九州出身でした。

沖縄・那覇のソープで2回続けて指名した子みたいに20代で華奢なタイプがストライクなんですけどねぇ・・・お仕事系のお店でそんな子は期待しちゃいけないのは分かっているんですけど真逆なんですよね・・・


とはいえ会話はそれなり弾みますし、お客を楽しませようとしてくれる点は評価したいです。
プレイ内容
ここは即即→浴室での洗い→椅子プレイ→マットが基本の流れみたいです。

会話しながら脱がせてもらうと跪くかたちで挨拶代わりのフェラからスタート。ぽっちゃりなのでビジュアル的には今ひとつですし、フェラは上手い方ではないとは思いますが、大きくなってきました。

ベッドに押し倒されるように案内されて1回戦目がスタートです。ここでは女の子が上になって全てお任せ状態です。体重をかけないよう巧みにやってくれるのでよかったです。この辺はソープならではの技ですね。


即即の後始末をして少し飲物を飲んだら洗い場の椅子に案内されます。ここの椅子は「スケベ椅子」ではなく背もたれの付いたものです。一通り石けんで洗ってもらうと、タワシ洗いや胸を使ってのセクシーなものに移ります。

気持ちよくなってきたところで女の子が大きなお尻を突き出してきました。椅子の高さが程良い高さなのでバックでそのままできるようになっています。なるほど~王様のような気分ですよね。ビジュアル的にも興奮させられます。彼女の声が大きくなったところで発射。これで2回戦です。


出し終わったところでお風呂に案内されます。なかなか気持ちいいのですが、インターバルとしては短かったです。


ラストはマットになります。
でもプレイが始まるとあまり気持ちよくないです。舌を使った舐め技の繰り返しで単調なんです。上手な子ですと絶えず男性自身を刺激しながら手や足、胸や陰毛を巧みに使って気持ちよくさせてくれるのですが、全然それがありません。舌技だけの単調なマットで時間が過ぎるだけでした。当然ながら気持ちよくはなく不発に終わり、マットは残念な結果に終わりました。


最後に飲食店をいくつか紹介してもらい、お別れとなりました。
今回の総評
あちこちの口コミサイトをチェックしても最近のエアポート系列は「新人の入店が少なくベテランだらけになってしまった」「以前に比べるとぱっとしない」などの評価でしたが、その通りだったようです。ボーイの対応も少々不満が残ります。

本館では曜日限定で入浴料の値下げキャンペーンをやっていますし、別館では早朝営業を始めるなど「あれれ?」と思えるような現状です。


もちろん全国的に見ればサービス内容ではトップクラスなんですが、頭一つ、いや二つくらい抜け出た特別な店に戻って欲しいなぁと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子によって巧拙はあるんですけどお仕事は教えられています。今やマットすら飾り物になっていて使わないソープも少なくない中で貴重な存在ではあります。
このお店の改善してほしいところ
「どんな子がお好みですか」の質問で正反対の子を出すのって何なのかね?と聞いてみたいです。

待合室でお茶を出してくれません。直後の客には出していたので忘れただけでしょうけど、質問への対応含めボーイの対応が雑に感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告