口コミ(体験談)|クラリスDAO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラリスDAO
業種【非風俗】メンズエステ
エリア大久保
投稿日2023年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19000円(室料込)
120分16,000円(写真指名料込み)+ディープリンパ20分2,000円+衣装チェンジA1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで見つけたこちらを初利用。
問い合わせてみると数人の女性を紹介してくれました。
タイプを伝えて今回のお相手の女性を決めました。
コースや時間を確認し受付は終了です。
予約時間に指定された場所まで行き再度連絡を入れると部屋番号を教えてくれました。
部屋のインターフォンを押して女性と対面します。
お相手の女性
可愛らしいタイプの女性でした。
話しやすいタイプだったので会話も盛り上がって楽しかったです。
楽しい雰囲気のまま施術してもらえました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コースと時間の確認をしてからカウンセリングを交えたトークをします。
ちょうどいいタイミングでシャワーを勧められ一人で向かいました。
シャワーから出るといい感じにムーディーになった照明の部屋で選んだ衣装を身に着けて待っていてくれました。
うつ伏せになるように言われ、ふくらはぎからマッサージしてもらいました。
優しくて繊細な手つきかと思えば力強くぐいぐいと指圧をしてくれたので、なかなかのマッサージ上級者だと思いました。
一通り背面のマッサージをしてもらいましたが、さりげない密着もあってかなりドキドキしました。
そしてカエル足で鼠径部のマッサージが始まり、キワドイ所を攻めらるから気持ちよくて悶絶。
あまりの気持ちよさに声を出してしまいました。
そして仰向けになり、オイルをドバドバと追加してマッサージをしてくれます。
仰向けの状態なので、セクシーな姿の女性を見ることが出来て良い眺めでした。
そして再び鼠径部のマッサージが始まり、リンパを流してもらいました。
先ほどよりも深いところまで来てくれたから、かなりドキドキしました。
本格的なマッサージと密着が両方楽しめて癒されました。
今回の総評
見た目は可愛らしく、性格も優しいセラピストさんでした。
サービス精神が旺盛でドキドキ感も楽しめました。
男心をよくわかってると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良心的な料金なのにサービスがいいです。
マッサージも上手でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告