口コミ(体験談)|素人図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人図鑑
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2023年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース9,000円+指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約して、ホテルに入ったらホテルの名前と部屋番号を伝えてくださいとのことでした。
利用する場所を伝えるとホテルに入ってから15〜20分程で女の子がくるので90〜120分の部屋に入って貰えば大丈夫との事でした。

ホテルで90分コースで入室し、お店にホテル名と部屋番号をお伝えしました。
わくわくしながら待っていましたが、いつになっても女の子来ず…。
ついに30分経っても来ないので、お店に確認の電話を入れました。

店員の方いわく、もう少しで到着するのでお待ち下さいとの事。
待ち時間が多いので60分コースだとホテルの延長料金がかかる旨伝えましたが、
そんな事言われても困る…との事。
こっちが困るわ笑笑

結局40分待ってやっと女の子が来ました。
お相手の女性
女の子が着くと、なんとホームページと全く異なる方が来ました笑
名前を聞くと、指名した子の名前…。
年齢を聞くと○○歳と…。
ホームページには○○歳と書いてましたが…。
見た目は明らかに○○〜○○代の女性で、カタコトの日本語でした笑笑
ここまで違うともう清々しいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
シャワーを浴びてベッドに横になって15分ほど手でしてもらいフィニッシュ。
終わったあとは5分くらい話して、私がシャワーを浴びてる間に女性は着替え、
ありがとう、先出るね…といい先に帰って行きました笑
結局入室から退出まで約30分…
60分コースとはなんなんでしょうかね???
今回の総評
僕の風俗人生の中でワーストをつけさせてください。二度と行きません。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
なし
このお店の改善してほしいところ
写真と違う人はあかんやろ…
[!]このページについて報告