口コミ(体験談)|渋谷ミルク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷ミルク
業種ホテルオナクラ
エリア渋谷発・周辺
投稿日2023年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
とても綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先日、私は渋谷のオナクラを訪れ、手コキの技術が素晴らしいキャストに出会いました。一週間以上前なので、名前を忘れてしまった。〇〇さんか、〇〇さん、うーん、2文字の名前だったような気がします。

「いらっしゃいませ、こんにちは」と、彼女は暖かい微笑みを向けて迎えてくれました。その落ち着いた雰囲気と親しみやすさに、私はすぐにリラックスできました。

サービスはゆっくりと始まり、まずは優しいマッサージから。「気持ち良い・・・」と、私は素直に感じたことを言いました。彼女は、私の言葉に微笑んで、「それは良かったです」と応えてくれました。

彼女の手コキが始まりました。彼女のテクニックは、一瞬一瞬が慎重で繊細な動きで、まるで私がオナニーをしているような、その自然な感触に驚きました。「ちょっと、気持ち良すぎる・・・」と私は驚きの声を上げました。「ありがとうございます」と彼女は素敵な笑顔で答えました。

彼女の手コキは、一見シンプルながらも非常に深みがあり、私の感覚をしっかりと刺激し続けました。その独特の動きは、私が自分でオナニーをするときの感覚を最大限に引き出してくれ、それがさらに私の快感を増幅させました。

「う、、、もうダメだ・・・」と思わず発射していしまいました。彼女はそっと微笑み、「またぜひ来てくださいね」と素敵な笑顔で応えてくれました。

この渋谷のオナクラでの経験は、私にとって忘れられない時間となりました。彼女の手コキの技術は確かで、彼女の繊細さと感じ取り、そして何よりその技術は、この場所が私のお気に入りの場所となることを確認させてくれました。
今回の総評
サクッとひと抜きにはちょうど良いです。日時と源氏名は自信なし。忘れてしまった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
渋谷ミルクからの返信
口コミ投稿ありがとうございますm(__)m
貴重なご意見誠にありがとうございますm(__)m
またのご来店心よりお待ちしておりますm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告