口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コース 10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自分の書いた文章を読み返してみて思ったのは、プレイまでの前段が無駄に長い文章だなと。。読みづらくてすみません。

(お遊び前日)
久しぶりに週末のお遊びになります。
お店はシリカさんに決めて姫定めをしていたところ、明日が初出勤の姫さまを発見。当然に口コミもイイ娘もないですが、業界未経験という触れ込みと清楚なイメージのプロフ写真から、今回の姫さまに決めました。
お店に電話したところ、希望の時間帯で予約完了。心ウキウキ、当日を迎えます。

(お遊び当日)
外は曇り空で、やや蒸し蒸ししますが、まだ暑さは控えめ。電車で移動中の乗り換え駅で確認電話をしましたところ、
 スタッフ「お時間どおりにお越しください。」
とのこと。まずは一安心です。

(お店にて)
時間の20分前にお店に到着。受付で料金を支払い、トイレを済ませて、待合室でしばし休憩。蒸しタオルと冷たい水のサービスがありがたいです。

予約時間になりましたが、自分の番号はなかなか呼ばれず。同志にどんどん先を越されます。やはり入店初日だけに、いろいろ手間取ってるんでしょう。気長に待ちます。

予約時間を25分ほど過ぎたころ、やっと自分の番になりました。はやる心を落ち着かせながら、荷物を持って待合室をあとにしました。
お相手の女性
今回のお相手は、SSS級モデル系美女と銘打たれた「ひ○○」さん。身長168cmのD杯と、スペックからはモデル体型であることが伺えます。プロフ写真は黒髪セミロングで、清楚な雰囲気が漂っています。さて、現実はいかに??

待合室を出て、スタッフさんに見送られて階段に進むと、そこには、体にフィットする白いワンピースを着たスタイルのよいお姉さんが、穏やかな笑顔をたたえて待っていました。
お顔は目鼻立ちのはっきりした美人さんです。清楚な雰囲気もプロフのとおりです。プロフ写真ほどスリムではないですが、長身の子にありがちな骨格のよい体型なだけで、ムダなお肉はありません。

いやー、今日は当たりの予感しかありません。^^
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【スタイル抜群! 長身美女との癒やしの時間】

自分「こんにちは。はじめまして〜」
姫さま「お待たせしてしまい、すみません。」
自分「全然大丈夫だよ。今日はよろしくね!」

まずはこんなやり取りでした。時間が遅れたことをきちんと詫びる、この段階で性格のよさが感じられます。

手を取ってもらい2階へ。お部屋に入り、あらためてご挨拶。そしてハグ。
 自分「すごい細いね。」
 姫さま「そんなことないですよ~。」
 自分「背も高くて、ほんとモデルさんみたい。」
 姫さま「ありがとうございます♪」
ステキな笑顔できちんと目を見てお話ししてくれます。美人さんなので、ちょっと照れますね。

まずはベッドに腰掛けてトークタイム。

 自分「今日は入店初日なんだよね。緊張してない?」
 姫さま「うん、ちょっと。。」
 自分「そうだよね。優しくするから、一緒に楽しもうね。」

それから、姫さまの人となりを聞いてみます。お昼の仕事をしてて、こちらはアルバイトで来たとのこと。職種は聞き出せませんでした。小さい頃から背は高くて、学生時代はバレーをやっていたそうです。高校まで地元・北陸にいて、それから上京、今はひとり暮らしだそうです。年齢は聞けませんでしたが、プロフ年齢よりはやや上の30前後くらいでしょうか。

 自分「お休みの日は何してるの?」
 姫さま「そうですねぇ、掃除とか片付けとかかな。」
 自分「普通ですね。^^」
 姫さま「確かに普通ですね。」

すごく華美なわけでなく、どこにでもいる普通のお嬢さんです。そういった普通のお嬢さんとお遊びできるかと思うと、胸が高鳴ります。

そろそろお風呂に行こうとなり、自分の服はセルフで脱いで、姫さまの服を脱がさせてもらいました。タイトなワンピースを剥がし取り、ブラを取ると、ムダなお肉のないボディがあらわになりました。お胸はやや小ぶりのC杯くらいに見えます。自分としてはちょうどよいサイズ。美しい肢体ですね。しばらくボディを眺めてから、パンティを脱がせます。アンダーは処理済みでした。

ふたりして浴室へ向かい、シャワーで体を洗ってもらいます。今日が初日とのことで、講習はどうしたのか聞いてみます。

 姫さま「1週間前に面接があって、そのときに口頭でこうやって、ああやって、と教えてもらいました。」

なーるほどね。以前、別のお店で同じことを聞いたときは、ベテランの女性指導員が実演で教えてくれた、なんて話しをされてましたが、こちらのお店は口頭指導のみのよう。けっこう新人の入店が多いお店ですので、そこまで丁寧には教えてあげられないのかも。

でも、今回の姫さまは、お作法としては変なところは全くありません。むしろ、洗体の最中から積極的で気持ちよくなっちゃいました。

ボディソープでしっかり泡立てて丁寧に洗体。そして息子も丁寧に洗ってくれてから、そのまま息子へ優しく手業攻撃。
 自分「ひ○○ちゃん、それ気持ちいぃぃ。」
 姫さま「ふふふ。」
すっかり息子も屹立しました。

泡をシャワーで洗い流してもらい、湯船に浸かります。姫さまの裸体を眺めながら歯を磨いていると、姫さまと目が合いました。

 自分「女の子の洗ってる姿って、プライベートの時間みたいで、こーふんするんだよね。」
 姫さま「ちょっと恥ずかしいですね。」

などと話しながら、姫さまを待ちます。

体を洗い終わった姫さまが浴槽に入ってきての混浴タイム。今回は背中を向けて座ってもらいました。後ろから抱き寄せて肌を密着させながら、姫さまの体をワサワサします。次第に自分の手は姫さまのお腹へ。ムダ肉のないお腹まわりが妙に気に入って、お話ししながらずっとお腹を撫でていました。

 自分「そろそろ出よっか。」
 姫さま「そうですね。」

浴槽を出て、タオルを受け取ったら、まずは姫さまを拭いてあげます。それにしてもスタイルいいなぁ。次いで自分も拭いてもらい、お互いベッドへ。

美人顔を見つめて、唇を合わせます。最初は少しためらう感じでしたが、徐々に激しく求めあいます。お風呂までは明るく話していた姫さまも、すっかり恋人モードになっています。

たくさんのキスを堪能してから、
 自分「先に責めてもらっていい?」
 姫さま「いいですよ。」
まずは姫さまから責めてもらいます。

長身の姫さまが自分に覆いかぶさり、キスからのB地区責め。徐々に下へと降りていって、息子の周りを焦らすようにゆっくりと舐めていきます。そして息子をパクリと咥えてのFぇら。
 自分「あ“ぁぁぅ〜。気持ちいい。」
と思わず声が漏れてしまいます。下を見やると、美人さんが息子を丁寧にお世話してくれています。視覚的にもヤバいです。

かなり気持ちよくなったところで、攻守交代を申し出ます。姫さまにはベッドに仰向けで寝てもらい、自分は姫さまの足元に座って、下から裸体を眺めます。

 自分「脚が長くてキレイだね。」
 姫さま「恥ずかしい。。」

姫さまの脚を少しづつ広げて、秘部を視姦してから、その間に自分の体をはさみ入れて、姫さまに覆いかぶさります。

姫さまと密着してからの熱いキス。下へ移動して、バストを片方ずつキス。姫さまから熱い吐息が漏れます。さらに下へ移動して、下腹部周りに舌を這わせてから、ワレメを舌でなぞるようにキス。

 姫さま「あ“ぁぁ〜」
 自分「気持ちいい?」
 姫さま「うん、気持ちいい。」

では、いっぱい責めちゃうね。栗ちゃんを中心に舌先で刺激を与えると、姫さまの鳴きが大きくなってきます。湿らせた指をゆっくりとナカに侵入させると、さらに鳴きは大きくなり、姫さまは体を弓なりに反らせて、

 姫さま「あ“ぁ、いい、いっちゃう。」

快楽に達したようです。モデル系美人の素な反応に、なんともこーふんして、いてもたってもいられなくなりました。

 自分「僕も気持ちよくなりたいな。」

と具申して、近藤さんを装着してもらい、いざ最終決戦へ。正常な体勢で、姫さまの姫と自分の息子とを向き合わせ、穏やかな波を漂うようにゆっくりゆっくりと腰を前進させます。

いったん凪がきて静止したのち、ゆっくりと波が押し寄せます。さざ波から白波へ、そして嵐を伴うかのような大波へ。そのなかを、ふたりは夢中になってお互いを求めます。

 自分「ひ○○ちゃん、気持ちいいよぅ。大好きだよ。」
 姫さま「気持ちいぃ。私も好き。」
 自分「あぁ、もうダメ。一緒に行こう!」

ざっぶ〜ん。。。
大波はやがておさまり、再び穏やかな時が戻りました。自分の荒い呼吸だけが聞こえます。しばらく落ち着くまで、姫さまと添い寝をさせてもらいました。

 自分「こうやって一緒に寝てる時間が幸せを感じるんだよね。」
 姫さま「私も落ち着きます。」

本音なのかな。ウソでもそう言ってくれると嬉しい。なんていい子なんだろうな。

などとぼんやり幸せに浸っていると、突然にコールが鳴り響きました。残念ながら、シャバに帰る時間です。

お互いベッドから立ち上がり、再び浴室へ行って体を洗い流してもらい、体を拭いて、服を着て、お部屋を出ました。姫さまに階段で1階まで送ってもらい、名残を惜しんでハグをして、
 自分「今日はほんとに楽しかった。ありがとう。絶対にまた来るね。」
と感謝を伝えて、お店を後にしました。
今回の総評
とにかくステキな姫さまに出会えました。
170近い長身とムダのないボディからなるモデル体型。目鼻立ちのはっきりした美人顔。笑顔もステキです。相手への気遣いを忘れない優しい性格。そしてプレイも相性よく、お互い求め合って気持ちよくさせてくれました。会えてほんとによかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫さまの在籍数が多くて、若い子からベテランまで好みに合わせて選べます。しかも物価高騰のご時世にもかかわらず、依然として諭吉一枚でお遊びできます。

待合室はきれいで落ち着きますし、おしぼりやウォーターサーバのサービスもありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
プロフやパネル写真の信ぴょう性が低いことも多々あり。
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告