口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2023年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
88分 19000円+ホテル代が必要
フリー限定88分19,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の方は感じの良い対応で、明確な受け答えをしてくれました。
コースの時間や指名の有無について尋ねられましたが、今回はフリーでお願いすることにしました。
どのような女性が来るのかわくわくしながらも、事前にシャワーを済ませて緊張しながら待ちました。
お相手の女性
扉を開けると、スレンダーで美しい女性が佇んでいました。
私の個人的な好みにピッタリでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
10分ほどの世間話の後、服を脱ぎ始めてくれました。
それに合わせて私も服を脱ぎます。
ベッドに横になるように促され、直に従います。
横になると、乳首を攻めてきました。
その後、フェラや騎乗位素股をしてもらいました。
そして、攻守交代しましたが、攻めてに回るとびっくりです。
すごく言葉は悪いですが、淫乱でした。
良い感じですごく喘いでくれるし、めちゃあそこもびしょびしょで明らかにイってしました。
こんな楽しい女性は初めてだったので攻めてに回って楽しく遊べました。
その後、正常位素股に移り、1回戦を終えました。
残り時間が30分ほどありましたが、2回戦に挑戦するには時間と体力が足りませんでしたので、再び世間話をしながら過ごしました。
話も面白く、普段緊張することが多い私ですが、なぜか今回はリラックスして過ごすことができ、1回戦だけで楽しい時間を過ごすことができました。
今回の総評
お会いできたスレンダーで美しい女性との時間は、確かに運が良かったと言えますね。
フリーで出会えて幸せです。
もし時間が合えば、再び楽しい時間を過ごすことができるかもと思います。
呼ぼうとした時に女性が出勤してたら良いのですが...
こればっかりは運ですからね。
いい思い出が出来て最高の一日でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方の対応はとてもスムーズで手際が良かったです。
丁寧な応対に感謝しています。
Club Paradise(クラブパラダイス)からの返信
ご利用いただきありがとうございました。
ご満足頂けた事が何よりです。
次回のご利用を心よりお待ちしております。
当店の気になる点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

TEL0661501013
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告