口コミ(体験談)|池袋人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア池袋発・近隣駅
投稿日2014年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円(自宅に呼んだ)
出張料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最終案内ですぐイケるとの事。
お相手の女性
○○○○
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
テレビ見ながら手コキ90%
フェラ5%
携帯いじり5%
今回の総評
久しぶりのお休みでしたが、あいにくの雨模様でしたので、自宅にデリヘルを呼ぼうと、初めて池袋人妻城を利用。
すぐイケるのが2人。
新人さんとぽっちゃりさん。迷う事なく新人さんをセレクト。
しかし、これが悲惨な結果を招く事になろうとは思いもしなかった。
新人さんなので下手なのは許せる。しかし携帯は鳴りっぱなし、隙をみてLINE。期待出来なそうな中シャワーへ一緒にはいる。
プレイはほぼ手コキのみ。10秒フェラが、4回のみ。しかも視線はテレビに釘付け。まるでヤル気なし。この時点でキレそうになるが、我慢我慢。ちゃんとやってくれってお願いするもため息ついてイヤイヤ。何をしに来ているのこっちが教えて欲しい。実年齢23歳でスカウトに連れて来られた。彼氏がどーのこーの一方的に話し始めたので呆れて30分程でお帰り頂きました。
見た目はそんなに悪くもなく良くもなく中の下。
素人っぽさが出てて、良さげだっただけに残念です。
その後店に誰か他の女の子いないか?と電話しましたが、いないとの事。電話対応も全然申し訳なさゼロ!満足いくものではありませんでした。大きいグループ店という安心していきましたが、期待を裏切られる結果となりました。
多分二度とないかな。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
なし
このお店の改善してほしいところ
○て
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告