口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2023年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 37000円(室料込)
35,000円+指名料金2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子が素人っぽくて可愛い子が多いのと、料金がとてもリーズナブルなところがお気に入りのお店です。
本日は待ちに待った本指名様DAYという事で、オキニの子指名してきました。
10分サービスしてくれるのが地味に嬉しい。
流れとしては事前の電話予約から当日予約時間前に受付に行って支払い。
少し待つと案内されるので一緒にお部屋に行って中に入ったらプレイスタート。
オーソドックスな流れです。
お相手の女性
業界未経験。
フェミニンな雰囲気のぶりぶりに可愛い女の子。
カワイイ系を極めた感じでルックス最高にイイです。
愛想が良くてとてもナチュラルな感じの笑顔がかなりツボ。
お仕事としての愛想笑い、って感じがしない自然なのが良いんですよねぇ。
何回指名してもこの笑顔には癒されます。
体型はスレンダーで、ほっそりしつつクビレもちゃんとアリ。
肌もとても綺麗です。
まぁ10代だし、当然っちゃ当然ですか。
久しぶりですがやっぱ可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入るとすぐに甘々の雰囲気から密着状態でイチャイチャ。
本指名の子は入ってすぐに雰囲気良くなるから良いですね。
探り合ったりする時間要らないし、よりお得で濃い時間を満喫できます。
業界未経験の子だけに演技じゃなくて素の彼女、って感じも恋人感強くて良いです。
良い感じに盛り上がってきたところで身体洗って、一緒にお風呂に入って、プレイ開始。
もともと密着系の接客な子ですが、会う度によりイチャイチャ度が増してってる感じします。
受け身の反応がイイところも攻め好きの自分としては嬉しいポイント。
アソコがパイパンなのでとっても舐めやすいんですよね。
濡れやすいし、声もめっちゃカワイイです。
楽しくて調子に乗ってしまい、いつも以上に張り切って攻めちゃいました。
結局そのままBで二回戦終了。
終わった後も楽しくおしゃべりして、最後までイチャイチャしてプレイ時間終了。
割と長めの時間遊びましたがあっという間に感じるくらい楽しかったです。
今回の総評
再会して思いましたが、やっぱ可愛いだけじゃなくて中身もすごいイイ子ですね。
普通は見た目だけだと飽きちゃうんですが、そんな事全く感じません
最初会った時のまんま、すごく素直で人懐っこい。
次はあんまり時間空けないで、早めに会いに行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が良くて料金が良心的。
シンプルですが最強の組み合わせだと思います。
このお店の改善してほしいところ
無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告