口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2023年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18999円(室料込)
局割60分18,999円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何回かフラフラと遊ばせてもらって毎回大当たり。
お店自体がよさそう!ということであれば本指名よりつまみ食いしたくなるのが男の本能ってものじゃないでしょうか。
一夫多妻的な。
しかもこのお店、クーポンが初回じゃなくても使えて、指名料も込み込み。
若干時間は短くなりますが、つまみ食いにはもってこいな状況が揃っております。
というわけで電車の中で見て「この子だ!」と思った子を指名。
結構な人気嬢なようで、2時間待ちと言われましたが、土地勘もある故に時間潰しは無限にできるので問題なし。
当日予約で遊べるだけでもありがたいですね。
お相手の女性
色白清楚系。
最初遊んだ子は愛人っぽい雰囲気、その後は黒ギャル、今回は女子大生系とかなりストライクゾーンの広いチアガールさん。
すらっとした色白ボディでかなりよかったです。
性格も人懐っこい感じ。接客もしっかりツボを抑えていました。
プロフにはしょこ○ん似!とあったんですが、自分の見立てでは女子アナの長○美郷に似ていました。
可愛い子でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
可愛らしくて人懐っこい子。
会った瞬間から距離感ゼロで甘えてくれます。
いいですね。普通に考えたらありえないシチュエーションだけどお金払ってるんだから夢見たいじゃないですか。
「早くエ○チしたいね」と腕をギュッと握ってきたりあざとさはかなりのもの。
部屋に入るなりキスをせがまれかなりエンジン全開。
服もちゃっちゃと脱がせてくれます。
考えてみたら60分コースだからこそのこのスピード感?
天真爛漫に見えてしっかり時間配分もしてくれているみたいです。
60分だとマットはできないかなと言う感じですが、マットもされると嬉しいけど必須ではないかなというタイプなので早くベッドに行きたい。
洗い場では手際良くもしっかりエロたっぷりで体を洗ってくれます。
細身ながらお尻や太ももはもっちりしており、正面から対面座位のようになってこちらの太ももを挟み込んで割れ目を押しつけられた時はめちゃくちゃ気持ちよかったです。
洗体もうまいですね。リーズナブルな価格でも、短時間コースでも、ここの姫たちはこの辺しっかりやってくれるところがいいです。
ベッドに移ると怒涛のキス攻め。
「キス好きなのー!」といって馬乗りになって唇を奪われます。
全身リップも流れるようにチュッチュレロレロ。舐め好きの子みたいです。
「お口でしてもいいですか?」と言われてそのままフェラをお願いします。
「もうぬるぬるになってるー!」と嬉しそうにチンポに頬擦り。
清楚に見えるけど結構大胆発言多数です。
パクッと咥えてグポグポ。
カリをチロチロ舐めたり、皮の中を舌で穿ったりとフェラも技が多様で大胆です。
にゅるにゅるになったチンポをゆるしごきしながら、アナルも舐めてくれます。
「もう…しちゃいます?」とにっこり微笑まれますが、「少しクンニさせて」といって攻守交代。
やっぱりしてもらってばっかは申し訳ないですから。
舐めてあげると「あ…いぃ…いっちゃうかも…」と体をくねくね。
「イキそう?」と聞くと
「うん…クリとGスポ同時に攻めてくれたら多分…」とめちゃくちゃ具体的なリクエストをしてくれました。
おねだり通りに攻めてあげるとビクン!と震えて絶頂。
「イッタ直後、すごい○まるらしいから早く○れて!」とこれまた大胆発言。
お言葉に甘えて正常位でズ○ン。
確かによく○まります。
搾り取るようにギューギューと肉壁が○○わりついてきて、ピ○○ンするだけでも射精感。
60分だしちょうどいい?くらいの名○ぶり。
まんぐり返しでガンガン○を○き上げて、「イク!」と彼女が叫ぶと再びきゅーっと○まる○○。
これにはたまらずNDKしつつ放出。
出している間もがっしりだいしゅきホールドしてくれて、イチャラブ感も味わえて最高でした。
今回の総評
60分という短期決戦だけど濃いプレイになりました。
イチャイチャしつつすごく積極的だし、時間配分も完璧。なんだかんだでプロですね。
とにかく名○すぎてびびりました。
いい子だったし他の体位とかマットもしたいなーリベンジします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がハズレなし。
洗体とかソープ的なサービスがしっかりしているところ。
短時間コースだとかなり安いからいろんな子を気軽に試せるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告