口コミ(体験談)|派遣妻(はけんづま)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣妻(はけんづま)
業種待ち合わせ型人妻専門デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2014年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
割引が2000円でホテル代2500円計16500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋で、素人っぽい若い人妻と遊びたいと思い、このお店をチョイス。北口で電話して、ホテル街入口で待ち合わせします。
お相手の女性
夕方過ぎの金曜日はさすがに人の往来が多くて、近くにくるまで、この女性が---は、分かりにくいです。ダウンコートの上からでも判る、プロポーションの良さに、オマカセなのに当たりを確信しました。
プレイ内容
ご挨拶して、コンビニで飲物を買って、ホテルまで手をつないで行きます。部屋に入ってからは、セルフ脱衣で一緒にシャワーをあびます。ちょっとぎこちない息子の洗い方が未経験ぽくそそります。軽くハグして体を拭いてもらい、ベッドに移動します。ベッドでは、Dキスから、じっくりとクンニしまくりその後69に。
思う存分ねぶりまくられた後、ローションいらずの天然の蜜で、こすりまくられて、あっという間に轟沈。未経験の割りに上手な腰使いで気持ち良かった。すこし時間が残ったので、イチャイチャしながら世間話をして過ごしました。帰りは、一緒にホテルを出てホテル前でサヨナラするも、隣のホテルからも風俗coupleが出てきて、ちょっと恥ずかしかった---。
今回の総評
まったくの未経験ではなかったけれど、初っぽくて、よかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
人妻ではないけれど、艶っぽい大人の女性が多いのかな。
このお店の改善してほしいところ
もう少し待ち合わせ場所を、人通りの少いところがよかったなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告