口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2014年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9900円(室料込)
45分8900円+指名料2000円-メール会員割引1000円=9900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フォルランの来日会見で日本語でリスペクトを語る気持ちが
口コミ情報局運営スタッフさんのボツ投稿、または返信メールの対応内容から同じモノを感じた(お〜げさか?(笑))河童助平です。

そんなワールドクラスの姫に愛にヤマト発進!!

どうやら河童も噂の難病
『あの姫に愛タイ病』にかかってしまい、前の風俗店でヌキ足りなさもあり、店に向かいます

階段を上がり、受付でメール印籠を出し、ひかえさせ(?)
上納金を支払い、ツメチェック、アルコールシュッ、45分コースプレイシート渡され記乳。極狭い待合室に案内されること15分。
いつもの3番のフラットシートに案内され、5分後登場!!
お相手の女性
河童独断!!(笑)ワールドクラスの姫
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
目が合った瞬間、言葉もルーティーンも必要ありません!
即、またがり愛、抱き寄せ愛、なが〜いちゅ〜〜。
着衣のママ、お互いコシをフリ愛、摩擦熱で
姫:『大きくなるの感じる。イ〜トコあたってキテ、キモチイ〜
河童:『イベントのキャミチャン、カワイ〜ネ〜』とイッタ瞬間、脱がせ愛

姫、河童:『栗ちゃんダイスキ』の愛言葉でキックオフ
すでに店員さんは恥ずかし過ぎて見ちゃおれません(笑)

まず姫をコーナーに寄りかかせて、桃ローターをダイスキな栗ちゃんに当てながら、パイパイナメナメ。
姫は耳ナメナメ、ちゅ〜〜、MAXキュウリをサワサワ。

ハイプレスの掛け合いの攻防から
姫が全身ナメナメからキュウリナメナメ、キンタマーニドリブルと仕掛けますが
河童も『69しよう』とカウンタ〜を仕掛けます。

お互い激しい攻防の末、河童が我マンの限界。見事大量発射。
激戦のなか、河童優先で優しく処理後、姫の処理終了時、たくさん頑張ってくれた姫に感動の抱き愛、ちゅ〜〜の交換。

名刺を書きにイキ、もらってから、残りの時間は姫のお悩み相談。
即対処して、様子見。またがり愛、抱き愛、あたため愛でぉ時間。

お見送り時でも、姫の話が止まりません。いつもは多忙な店なので、階段手前でパイパイですが、今日は階段を降りても見送ってくれました。

ぁりがとう。サイコ〜だょ
今回の総評
さすがワールドクラスの姫
わるいことはすべてわすれさせ
イ〜ことは抱き愛、チュッチュラブラブ、69しか覚えてません(笑)
45分コースもすいていたこともアリ、余裕で受け付けてくれました。当分はこんな感じでしょうか
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫のローテーションにもよるけど、出動予定日が一週間分わかるの姫がいるので予定がたてやすい所
こっちも信頼してくれてるのか店員さんがあんまり見回りにこない所
このお店の改善してほしいところ
もうありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告