口コミ(体験談)|クラブ ブレンダ茨木・枚方店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ ブレンダ茨木・枚方店
業種デリヘル
エリア茨木発・近郊
投稿日2023年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円+ホテル代が必要
コース料金プラス指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットから予約後、すぐにお店から連絡があり
女の子とコース、利用場所の確認と料金案内をしてくれました。
時間確定後、1時間前に再度確認の電話をして案内されました。
お相手の女性
ま○○ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
大きな胸が魅力的な写メ日記を拝見し、ずっときになっでしたが予約困難だったマ○○ちゃんを予約!
本物は想像を遥かに超えるほどのもので見ているだけでも興奮しましたが、触ってみると柔らかくもちもち…
このために頑張ってきてよかった…と仕事の疲れなんて吹っ飛びました!!!
ま○○ちゃんとの出会いはまるで稲妻が身体中を駆け巡るような衝撃的な感情を呼び起こしました!!
私の心は一瞬でとらえられ、身体中に電気が走るような衝撃を感じました。

彼女の美しい体はまさに電撃的で、その魅力に見とれ続けていました。
目も綺麗でその輝きや笑顔はまるで美しい花のように強烈!!

会話も弾み話している時間がたつにつれ私の心は引き寄せられるように彼女に惹かれました。

今でも鮮明に思い出せるほどの幸せな時間を過ごさせてくれたま○○ちゃんには感謝の気持ちしかありません!!
この出会いを提供してくれたお店とま○○ちゃんにありがとうを伝えたいです!
是非また、会いに行きたいと思います。
今回の総評
最高でしたの一言につきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛くて、仕事意識が高い子が多いこと
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告