口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2023年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
プレミアムコース:16,000円+交通費1,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
都内まで行くのが面倒なので地元の千葉でスッキリしたい!ということで選んだこちらのお店。情報局の写真だと顔が分からなかったけど、スタイルや雰囲気が良さげだったので指名しちゃいました。

指定された柏駅近くのホテルに先に着いて、それから10分くらい待って部屋に来てくれてご対面となりました。柏は地元なので道に迷うこともなくスムーズにホテルに来ることができましたよ。
お相手の女性
写真では顔が分からなかったので少し不安もあったけど、実際に会ってみると清楚な雰囲気と上品さが際立っている美人妻でした。最初はちょっと近寄りがたいかなって思ったんですが、とてもフレンドリーにお話をしてくれて、そこからその場の雰囲気も和んでプレイが始まったのが良かったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
清楚で気品ある人妻のサービスって本当に興奮しますね。優しく丁寧に気持ち良く責めてくれるので、違和感なく身を任せて彼女が得意とするプレイを堪能しました。

最初は濃厚なDキスを堪能し、お互いの気持ちが高ぶってきたところで全身リップをしてもらいました。その流れで69になり人妻のイヤらしい秘部を味わいながら、最後は素股をしてもらい気持ち良く発射してフィニッシュとなりました。

プレイの流れに違和感がなくスムーズに対応してくれて、気疲れすることなく遊べたので、さすが人妻さんだなあと思いました。自宅にも来てくれるようなのでまた指名したいですね。
今回の総評
自分が人妻に求める全ての条件を満たしていたとても素敵な女性でした。見た目は清楚なんだけど、プレイが始まるとスイッチが入って乱れていく姿が堪らなくエロかったです。

若い子では味わうことができない人妻専門店のサービスの魅力を思い存分堪能しながらスッキリできたのでとても満足です。本当にありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍している人妻が多いところが良いと思いました。20代と30代では雰囲気も違ってて、妥協せずに自分の好みの子と遊べると思いました。千葉でも頑張ってサービスを提供しているお店があるんだと感心しましたね!
このお店の改善してほしいところ
初めて利用したお店だったけど特に改善してほしいと思ったところは無かったですよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告