口コミ(体験談)|素人図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人図鑑
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2023年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
80分22000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初利用のお店です。ここは素人専門なのかそうなのか。
と妙に頭に残ってしまい、じゃあ頼んでみようかと思い立ちました。
一覧は清純そうな子が揃っていて確かにスゴく素人感が高い。
これは期待できるなと早速予約。手続きは簡単。
あとはホテルを準備するのみ。どちらかというとホテルでの予約の方が手間取ったくらいですね。
お相手の女性
透明感あるお肌がとても良かったです。
ダメなお店でありがちなケバい感じではなくて
薄化粧がナチュラルで可愛い。これぞ素人といった印象でした。
性格は対面時は距離感あるかなと少し思ったものの
すぐに打ち解けてプレイではガッツリ。とてもエロかったですねぇ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルでの予約も終わり入室。
ほっと一息つきながらお店に連絡し彼女の到着待ちました。
そして来てくれた彼女とご挨拶。思ったよりも身長が高く綺麗系な人でした。
慣れない感じで堅い印象を受けたので、まず休憩がてらにトークを楽しむ。
おっ。結構明るい人じゃん。こうやって仲良くなる過程を楽しむのも素人の良い所ですね。
さて緊張も解けただろうし・・・そろそろね。彼女にそれとなく伝えて準備してもらいます。
下着姿になった彼女。全裸にならずとも分かるナイススタイル!
サイズどっしりしたおっぱいとキュートな桃尻。もう目が離せずガン見状態に。
恥ずかしそうにも彼女が近づいてきて、下着の上の感触を楽しませてもらいそのままブラを外していく。
たわわなおっぱいが露わになる様子に興奮してしまいます。
そして恥ずかしそうに抱きついてくる彼女。そのままキスをしながらベッドに倒れ込みました。
舌を這わせる濃厚さにドキドキ。股間も準備万端状態です。
指で彼女のアソコに触れるともうヌルヌルでとっても感度良好です。
これは彼女もエッチな期待をしているなと感じられ嬉しくなってしまいます。
もうそうなると燃えてしまう。私のモノをアソコに這わせて◯きまくって一直線!
我慢も出来ずあっという間に果ててしまいましたが大満足でしたね。
今回の総評
素人のお店という事で、私が望んでいた初々しさ感じるプレイでよかった。
そして想像以上のナイスボディでさらに興奮高まります。
エッチな事に対してもなかなかノリが良くて
とっても盛り上がるプレイとなりました。最高ですねぇ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子からフレッシュさを感じられました。
どの子も若くて凄く迷ってしまいましたね。
お店の方針通りの素人感もプレイで良い方向に働き
興奮できる1日を過ごすことが出来ました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告