口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2014年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24,000円+ホテル代が必要
(90分 26,000円+本指名 2,000円よりアンケート割引 1,000円および立川祭にて… 3,000円割引+ 10分)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の昼間にインターネット予約をいたしました~前日の夜に確認の電話が御座いました~当日に出勤確認の電話が御座いました…この時にホテルの部屋番号を告げる。受付の方の対応も親切丁寧です。この部屋の浴槽は…大きく広い為に湯を張るのに2時間程度かかるので、早めにチェックインしビールを飲み寛ぎながら女の子の来る準備をいたしました。時間より少し早めに女の子到着いたしました。先ずドライバーの方より到着の電話。続いてホテルのフロントより女の子の御通し確認。玄関まで迎えに行き御対面。本日で、二度目ですが…やはり超~理想のタイプで~す。ソファーにて、到着の御電話&料金の精算をし寛ぐ。女の子の余りの魅力に年甲斐もなく我慢しきれずプレイ開始です!!
お相手の女性
もう言う事なしです。ルックス・スタイル・性格・仕草。白くて綺麗な健康的な肌。珍しいですが…悪い所が見つかりません。ほぼ完璧、理想のタイプです!!一緒に居て楽しい、癒される女の子です。風俗歴33年でベスト3に入る。出逢えた事に感謝いたします!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファーにてプレイ~大きな浴槽にて泡プレイ~乾杯~ソファーにてプレイ~ベッドにてプレイし発射。
今回の総評
大満足で~す。一緒に居るだけで、興奮・快感・安らぎを与えて下さる女の子です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子が多数いて安定感が有り信頼できるところ。
このお店の改善してほしいところ
今回は、御座いませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告