口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
なかなか行けなかったけど、ようやく再訪できました。

入りたての新人さんが好みだったのでせっかくだから指名。
駅からの送迎とか案内までの流れは前回といっしょ。

特にストレスも無く、待たされることもありませんでした。
お相手の女性
今回もすごい可愛かったです。
キレイ系の子なんで前回ほどはロリロリしてないかな?
でも背が小っちゃいのでやっぱロリ系と言えばそうなのかも。
腕の中にすっぽり収まるサイズ感はやはり至高。

体型はスレンダーなんだけど、お胸はちゃんとあってえっちぃ身体つき。
プレイの方で詳しく書きますが、かなり感度は良かったです。
おっとりした感じの大人しくて素直な子なので、イケナイ事をしてる感じがとても強い。
正直かなり興奮しました。

要約すると、今回も好みのタイプの美少女で、大勝利って事です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
大人しいけど無言って訳じゃ無く、頑張って受け答えするところが初々しい。
何と言うか、こういう不慣れさが逆にお仕事って感じしなくてイイですね。
真面目な子みたいで、一生懸命な感じがとても気に入りました。
変にスレた子の手慣れた営業トークよりずっと楽しい。

ほんわかしたムードに癒されて、服を脱いで身体を洗ってもらったらプレイ開始。
話した感じ、プレイにも不慣れな子なのかな?と思ったら、実はかなりHな身体の持ち主。
非常に敏感なエロっ子です。
感度が良すぎてしばしばご奉仕の手が止まってしまう事も。
それでも頑張ってご奉仕を健気にするのが可愛くて、息子もいつも以上に反応してしまいました。

ご奉仕精神旺盛だけどかなり敏感という、Sっ気ある人には堪らない逸材かも。
好きな体位を聞いたら恥ずかしそうにバッ〇と言ってたんでMの素質アリアリですね。
張りのあるプリッとしたお尻を鷲掴みにしつつ頑張って無事フィニッシュ。

けっこう甘えん坊な子で、プレイ後のイチャイチャも楽しかったです。
今回の総評
すごいイイ子でした。
大人しいロリ美少女と見せかけて、実は感度抜群のご奉仕大好きっ子。
かなりギャップの効いた子で楽しかったです。
前回に引き続き大当たりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い子が続いたんで女の子のレベルに関してはかなり信頼できそうです。
お値段考えるとちょっと有りえないレベル。
次はあまり間を開けず、早めに伺いたいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告