口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2023年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここを利用するのは初めて。行き慣れてない店を使う時は不安ですが
最寄り駅から徒歩圏内でかなり使いやすそうだったのでその点は気楽。
あとは嬢がどうかとなりますが・・・うん。いいね!
在籍の子はどの子も上玉。となるともう電話で予約入れるだけ。
受付注意点としては、電話予約の際には番号通知しないダメって部分くらいですね。
お相手の女性
在籍一覧で誰にしようか迷っていた時に、彼女のプロフィールを発見。
綺麗な素肌に清楚なロングヘアーが輝いてましたね。
目鼻立ちもクッキリしていて正統派の美人さんです。
そしてそして期待のボルテージを上げるその肉体!情欲そそってスバラシイです。
サービス満点を期待させるその佇まいで僕のオトコは張り裂けそうになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に通されて彼女とお話タイム。
ここの利用は初めてで緊張あったのですが、彼女の癒しトークで気持ちほぐれて
軽い気持ちでプレイに臨めるコンディションにしてくれました。
プロフィールでは、彼女は別のお店で働いてた経験者とのこと。
なるほどー。接客お手の物ってワケですね。ではテクニックにも期待したいところ。
という事で浴室にご案内してもらいました。
まず洗体からお願いしたのですが興奮そそる手つきがイイ!
彼女は泡のテクニックはここで覚えたとの話。そうは思えないエロさなんですが!?
お互い泡まみれの状態となり、ついにはそのボディを使って密着。
彼女の豊満な肉体と泡のヌルヌル感触が合わさってこれは天国。
お肌もスベスベで磨き抜かれていました。おっぱいの大きさや重みもヤバいですねえ。
そんな圧倒的な感触の前に僕のオトコはムクムク起き上がってしまってました。
そんなオトコの部分をじわりじわりと○んでくれる。
いやもうほとんど我慢できませんでしたね。泡でもスバらしいテクニック。
抜いた後もイチャイチャ出来てすごく楽しい時間となりました。
今回の総評
接客がすごく巧くてこの道のプロって感じでした。
テクニックも素晴らしいものでとても気持ち良かった。
思い出すと恥ずかしながらまた起き上がってきますね。
またここのお店利用していきたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅近で利用しやすい場所にあって立地が凄くイイ。
お値段もかなり良心的となってました。
休日とかに気軽に使いたくなる環境ですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告