口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2023年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分15000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
長い事ムラムラを解消できる時間が取れていませんでしので、久しぶりにデリヘルで遊ぶことにしました。
それで、口コミで評判の良いクラブパラダイスさんを選ぶことにしました。
初めてのお店は緊張もありましたが、インターネットの評価も高かったので、少し安心して利用してみることにしました。
電話の対応も丁寧で、内容もしっかりと説明してくれたので、ちょうど空いてつ女の子が居たので、その子にお願いして正解でした!
お相手の女性
小柄ながら整った体型で、顔立ちも私の好みにぴったりで、本当に素晴らしかったです。
愛想も素晴らしく、明るくて魅力的な女性でした。
楽しくエッチな時間を過ごせました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にシャワーを浴びて、ベッドに移動しました。
ベッドではまず相手に責められました。
女の子のテクニックは素晴らしく、全身をリップされるだけで快感が広がっていきました。
女の子の表情がとても魅力的で、恥ずかしそうな姿や不安そうな表情が可愛らしかったです。
女の子の感度も良く、責めるだけで反応が激しくなっていき、楽しく遊べました。
最後は素股での快感を味わい、思いっきり満足感を得ることができました。
今回の総評
お店の評判が良かったという噂を聞いていましたが、実際に利用してみて本当に良いお店だと感じました。
まだ1人の女の子としか遊んでいないので、100%とまでは言えませんが、初めに付いてくれた女の子の評価がお店全体の評価につながることが多いため、今回の経験は完璧だったと思います。
次回も利用する価値があるお店だと思います。仮に今回の女の子よりも劣った女の子だったとしても、私はこのお店を信頼しています。
女の子のレベルやお店への信頼関係がこちらにも伝わってきたからです。
このような雰囲気を客側に示せるお店は、本当に素晴らしいお店だと思います。
逆に、女の子がお店に不満をぶつけるような場合、お店全体のレベルが低くなっていることを感じます。
お店に対して不満がないことは、そのお店が良いと判断する上で重要な要素だと思います。
女の子が明るく楽しく、私たち客を楽しませてくれることは本当に素晴らしいことです。だからこそ、このお店がさらに成長する可能性を感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話のスタッフの対応が非常に良かったですね。
良い雰囲気で接してくれたので、安心感を与えてくれました。
料金システムとコスパのバランスが優れているので、絶対にお得だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです
Club Paradise(クラブパラダイス)からの返信
ご利用いただきありがとうございます。
ご満足を頂けた事が何よりです。
お褒めの言葉従業員一同励みになります。
次回のご利用を心よりお待ちしております。
TEL 06-6150-1013
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告