口コミ(体験談)|WHITE ROSE~ホワイトローズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WHITE ROSE~ホワイトローズ~
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 20000円+ホテル代が必要
100分+延長30分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に嬢はナンバーワン嬢です。当日では予約出来無い日も多く、今回は前日予約します。無事予約出来ました。
今日も受付は男性、店長かな、とても丁寧です。
お相手の女性
幾度となく利用しているこのお店と嬢、キャッチコピー通りの濃厚痴女です。日記通りのスタイル良さですし、明るく素敵な嬢、ナンバーワンなのもうなずけます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
定番のkatsuraに入室します。お店に架電すると、10分ほどお待ち下さいとなりました。何でも会っている嬢ですが、この瞬間はドキドキ、ワクワクしますね。まず、勝負パンツに履き替えます。前回よりも一段と勝負パンツ、ほぼ紐パンツです。嬢が喜んでくれるかな。続いて有線E6チャンネルをセットして、最後に歯磨きしながら待ちます。

程無くチャイムが鳴ります。ドアを開けると笑顔いっぱいの嬢です。歓迎して入室してもらいます。さっそく勝負パンツを発見するとsexyよ、たくさんイジメてあげるとの嬉しいお言葉です。
お店に架電して、プレイ開始です。私の好みプレイを熟知してくれる嬢、まずはシャツ越し、パンツ越しに乳首やチン竿を攻められます。乳首攻められ好きを把握している嬢は、片時も忘れず乳首をイジってくれます。すぐに乳首はコリコリ、ガマン汁がパンツに染みてくると、こんなに嫌らしいシミ作って、そんなに感じているの、ビンビンよ、スケベなチン竿ね、と淫語攻めです。
そろそろ脱ぎなさいとおさわりしつつ脱がされると、ガマン汁ともどもシゴキます。唾液も加えて更にシゴキます。亀頭を念入りにシゴキます。いつの間にか咥えてくれています。とても気持ちよく、ガマンなりません。

嬢にお願いして、休憩です。お風呂に移動します。ここでも好みプレイは続けてくれます。乳首イジリは忘れません。全身を洗体しながらも常にイジってくれます。さすがです。
湯船に促されると嬢も続いて一緒に浸かります。向かい合うと両足を縁へと持ちあげ、潜望鏡の開始です。丁寧に咥えて、舐めて、乳首攻めも忘れず、気持ち良いです。サイコーです。何度も何度も、嬢に出したいとお願いします。そのたびにダメよ、まだよ、もっとガマンしなさい、焦らされます。じゃあ、そろそろね、とお風呂プレイは終了して、ベッドに移動です。
ここ迄でなんと80分がたっていました。嬢のサービス精神に感謝感激です。

やっとのことでベッドに移動すると、乳首攻めから再開です。スケベなチン竿はアッと言う間にビンビンです。嬢からスケベなチンね、ズッとカチカチじゃない、と褒められます。嬉しいやら、恥ずかしくやらです。チン竿に攻め込むとイジリ、舐め、シゴキ、また舐め、とエンドレスで気持ち良くしてくれ、声がどうしても出てしまいます。
こんな具合で存分に感じたところで、嬢からソロソロいいわよと言われて、嬢を下から見上げつつ発射しました。
今回の総評
ナンバーワン嬢、濃厚痴女サイコーです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話番の男性がいつも好印象です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告