口コミ(体験談)|新宿カルテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿カルテ
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
40分コース5,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずお店に入ったらお兄さんがクーポンを使うために登録の仕方を丁寧に教えてくれました。
会計後、すぐ案内が始まり、一人目は来るのに少し時間がありましたが、許容出来るレベルの待ち時間のあとに女の子が到着しプレイ開始でした。
お相手の女性
一人目の子は金髪ツインテールの子でした。少し前はピンク髪とのことでしたが、店内の証明では金色意外に見えなかったですがとても似合っており、胸も大きかったです
二人目はミディアムショートの子で、半年以上前はロングだったみたいです。見た目も雰囲気も若く、足がとても綺麗でした。
3人目はエクステロングの子で、顔も小さく腰が低すぎてとても丁寧な対応でした
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
キス、上半身のおさわり、世間話
今回の総評
あんまりこういった店は来ないですが、とても満足できました。
女の子が可愛らしく、楽しい時間を過ごせました。
いいタイミングで女の子が交代になり退屈にならず、常に楽しい気持ちでいることができました。
不満がない対応でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子がかわいい
店員さんがとても丁寧
全体的に腰が低い対応
店内音楽のセンスが良い
不満な点を見つけようとしなきゃ見つからないくらいでした。
このお店の改善してほしいところ
もう少しだけ照明があってもいいかなと思いました。
あとペンライトの使い方分からなかったです。
新宿カルテからの返信
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました。

お客様の満足度のさらなる向上のためスタッフ一同精進してまいりますので、今後ともご贔屓のほどよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告