口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20900円+ホテル代が必要
局割90分19,000円+消費税1,900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
学生の頃は女の裸にしか興味なかったのに、いい歳になると制服とかスク水にムラムラしてしまうものですね…
オプションでスク水つけて遊べる店は結構ありますけど、デフォルトでスク水着用の店ってあまり見ないので、口コミサイトでこの店を発見したときは、おっ!っていう感じでそのままクリックしちゃいましたよ。

そんなわけで初めて利用してきました。
受付で女の子を選んで、待ちポーズなんかも選べます。
そのあとホテルに移動しながらも、今から起こることを考えるとなんかすんごくドキドキしていました。
普通の風俗を使うときのドキドキとはまた違ったワクワクも加味されたようなドキドキ感…
お相手の女性
身長170センチ以上のモデルみたいな女の子でした。
小顔でスタイルも良いのでスク水がよく似合ってましたよ。
アイマスクを外した素顔は綺麗系で、見た目はクールな雰囲気。
プレイ中は気持ち良くしてあげようって気があって、よくご奉仕してくれる子でした。
ずば抜けてルックスが良いのに、性格はおっとりしてて、ちょっと天然入っているギャップがあるから、モテるだろうなぁという感じの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この店の体験談はある程度読んできたので想像はしてましたが、ホテルの部屋の隙間から手を伸ばして消毒セットを渡してきたのも、今までにないスタイルで凄く斬新でした。
受け取ってからシャワーに入り、部屋に戻ると問診票に記入したとおり、Nちゃんが正常位の体勢で股をおっ広げて電マでオナニーして待っています。

「んっんっ…あ〜…ハァ…」

わざとらしくない自然な感じの感じ方で凄く興奮しました。
私は彼女の横に寝そべり、美脚を優しくフェザータッチしながらキス。
電マを受け取り、オマンコの直接当てながらおっぱいを舐めていきます。
するとそのままNちゃんが
「イクぅ…!!あっあぁ…」
と言いながら昇天。

ビクビクしながら脱力してる彼女の口元にチンコを持っていくと、先っぽを舐め回してからゆっくり咥えていきます。
手コキとフェラを交互にしながら、Nちゃんの体を触っているうちに私も限界に近づいてきます。

「あっイキそう…口に出すよ…?」
「いっぱい出して…」

そのまま彼女の舌の上に手コキで発射しました。

ピロートーク中にアイマスクを外すと、なかなかの美人さんで、眩しそうにする彼女の顔を見てムラっときてしまい、そのまま2回戦目に突入。
今度はローションを使ったプレイで彼女にたくさんご奉仕してもらいました。
乳首をコリコリしながら手コキされ、それからイラマ気味の濃厚なフェラチオ。
騎乗位の素股を、完全に受け身でたっぷりサービスしてくれます。

最後は彼女を下にしてスク水にローションをドバドバ垂らしてから、素股で腰を振りまくりました。

「あぁ…もうだめ…イキそうだわ…」
「またお口にちょーだい…?」

Nちゃんからおねだりされたので、2発目も口内射精で終わりました。
今回の総評
ただスク水着てるだけじゃなくて、本格的にコーチプレイできるのが楽しかったです。
こういう店がどんどん増えればいいのになぁって思いますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々おもちゃが付いてくるのと、受付で写真が見れるのがいいですね。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます!

更にお客様がご利用しやすいお店のになるように
スタッフ、コンパニオン一同頑張って参りますので
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告