口コミ(体験談)|プリティラビット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティラビット
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2014年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
16時までの総額80分21000円、指名料金ありません。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大宮のお風呂に沈もうとやってきました。ぐるりとソープ街を回ってプリラビに突入を決心。
外に出てどこかに行こうとしてた店員氏とすれ違い入口をくぐろうとしたら慌てて戻ってきて声をかけられます。

ここは一週間前より予約TEL出来るのですが、なかなかその気になれなかったのでお目当ての女の子に入れずに一年以上たちました。今回も写真1枚のみで選択肢ありませんでしたが了解して受付で総額21000円支払い二階の待合室へ。

フタが自動で開くトイレを借りてからしばし待ち。アサヒ芸能やら週刊大衆やらでイメージトレーニング。

呼ばれて廊下で対面。
お相手の女性
ホームページの紹介文は盛りすぎ感てんこ盛りですが楽しそうな女の子登場。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
廊下を渡りプレイルームに誘導されます。
部屋に入りご挨拶して服を脱いで脱がされ脱がします。

お風呂に誘導されて洗われて湯船に。
歯磨きとうがい。女の子も入ってきて抱き合ってキスからこちらのチムポをばっくし。
ここの湯船はいろいろプレイし易いのですよね。
個性的な形のパイオツを悪戯してマットの準備をしてもらいます。

マットの際に触って欲しくないとこなどを説明されます。
プレイのスタイルは人それぞれですから従います。
全身舐め回してもらい騎乗位にて昇天。
流してもらいお風呂で温まってからベッドルームに。


飲み物をもらって休憩のち、再開。舐め回してもらいビーチクに反応した為にずいぶんとイタズラされます。
こちらからも舐め回してマムコと手入れされたヘアのジョリジョリ感を楽しみます。
これまた個性的な菊門を悪戯してビクッとさせてから正常位にて昇天。
しばらく抱き合ってたらこちらを動けなくしてビーチクのイタズラ再開。
スキありとマムコをイタズラして笑い合います。


もう一度お風呂にて洗われ戻ってから季節柄お互い持っていた保湿クリームを塗り合ってイチャイチャ。
マッサージもしたので今度はお金取りますよぉ~と冗談。


和気あいあいな感じで上がりのコールしてもらい、お見送り。女の子は階段上に残って見送りなので廊下でキスを済ましました。
今回の総評
お互い気を使い合うこちらのプレイスタイルに上手く波長合ったので満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
80分21000円のコースはいい感じ。50分だとオールタイム16000円ですが部屋にコース変更の料金表ありました。基本30分10000円なり。
このお店の改善してほしいところ
ホームページで予約状況分かると便利。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告