口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
ゴールドさん11,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約した時間の10分前に到着→待合室で20分待機→準備ができたとのお呼びがかかり、待合室を出ると姫がおられ、2階に連れて行ってもらう。とても古風な建物ですが、汚さとかは全然感じませんでした。部屋に入ったらまず洗体&入浴。とても気持ち良い。姫シャワーののち湯舟にジョインからの潜望鏡?そんな感じでサービス開始です。
お相手の女性
めちゃきれい系。オフィスにいたら「あのこ美人さんだよねー」と男どもの会話に出てくるレベル。ちなみにお体は完全パイパンで脱毛されてるそう。そして微乳。美人にふさわしいきれいで品のあるお体をされてました。
そんなべっぴんさんなのにふぇらはめちゃうまいです。今までピンサロに慣れていたのですが、そことのレベルの差を感じましたw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
個室に入ってすぐ脱衣。おそらく50分という時間だとそうなるのかと。
洗体→入浴で潜望鏡→ベッドでイチャイチャ→合戦という流れ。ソープはあまり経験なかったですが、潜望鏡が思いのほか気持ちよかった。姫が美人だったからかな?
ベッドでも攻め&受けをしっかりこなし、興奮状態からの合戦。筋肉痛になるくらい動きましたw
合戦後の雑談トークもとても無邪気に会話してくれて楽しいひと時。自然な笑顔がまたべっぴん♪そんな姫にまた興奮しつつチャイムが鳴ってあえなく終了。実に納得なひと時でした。
今回の総評
この金額でこんな姫が来てくれることに感動です。今まで使ってた合戦系チャイナエステより安い!次回確実リピートですw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく安い!それでいて姫様はサイコー。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、しいて言えば予約時間の10分遅れでスタートしたところ。逆に言うとそれくらいしかなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告