口コミ(体験談)|ぷよラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・三多摩全域
投稿日2014年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19,000円+ホテル代が必要
120分18,000円 + 1,000円(写真指名料) = 19,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
深夜だったので、このお店をチョイス。
こんな時間でも、スタッフは親身に対応してくれます。
気になっていた女の子をお願いすると、すぐいけるとのことなので、場所を伝えてさっそくお願いすることに。
この段階では時間を未定としておきました。

女の子は10分程度で着くと言っていましたが、実際は15分程度かかっての到着です。
お相手の女性
HPの写真は全身が映っていないので何とも言えませんが、写真から想像できるよりも大きかったです。
しかし、顔は可愛らしく思いました。

ノリも良く、人柄の良い娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
寒い中待っていると、それらしい女性がこちらに向かって歩いてきます。
出会うとすぐにフレンドリーに接してくれ、手を繋いで早くもカップルモードです。
ホテルを探しながら街を歩くのは、やっぱり良いものですね。

部屋に入室しても、イチャイチャは続きます。
気分が良くなってしまったので、長めの120分を申告し、たくさん遊んでもらうことにします。

料金を支払うと、さっそくシャワーです。
彼女は脱衣が早くてすぐに脱ぎ終わってしまい、こちらの脱衣をサポートしてもらいました。
彼女の豊満ボディに、息子ももうすっかり元気に。
シャワーでは、時間をかけずにサッと済ませてくれ、彼女もすぐにシャワーから出てきてくれました。

最初は彼女から攻めてくれます。
キスはありませんでしたが、乳首を攻めながらすでに息子を手でいじくり回してくれます。
フェラは緩急もあり、舌使いもとても上手でした。
彼女の口の温もりも感じられ、奥まで咥えてくれます。
とても気持ち良く、すぐに暴発してしまいます。

インターバル中も仲良く話しながらくっついてくれます。
彼女の爆乳をいじっていたら、息子が復活。
大きすぎる爆乳ですが非常に感度が良く、彼女も気持ちよさそうにしてくれます。

しばらくして彼女がまた攻めてくれるようです。
またフェラをしてくれますが、せっかくの爆乳なのでパイズリをお願いします。
ローションを取り出し爆乳で挟んでくれますが、パイズリはまぁまぁ。

ローションも用意してもらったので素股をお願いします。
彼女の豊満ボディでに圧迫され、興奮度が増します。
無造作に揺れるその爆乳も絶景です。
彼女の上手さはまぁまぁでしたが、こちらも腰を動かしフィニッシュ。

残りの時間は雑談です。
今回の総評
スタッフの対応も良いです。

今回の女の子もプレイを積極的にしてくれ、イチャイチャもしてくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
深夜まで営業してるので、助かります。

女の子もみな積極的な印象です。
このお店の改善してほしいところ
一見様々なイベントをやっているように見えますが、メルマガ会員限定のものが多く、一般会員のイベントが少なく感じます。
時代なのでしょうか。

HPの写真はやはり信頼度が薄く感じます。
全身を写すとか、もっと工夫してほしいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告