口コミ(体験談)|痴女@女王様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名痴女@女王様
業種待ち合わせ型M性感
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 39800円+ホテル代が必要
180分コース39800円+指名料無料+交通費無し(鶯谷)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のHPの予約からメッセージを送る形で予約しました。お店からは営業時間内であれば1時間以内には返事をいただけており、大変スムースに予約は完了できます。予約当日の1時間前に確認の電話を入れる必要があります。
お相手の女性
いつもお世話になっている女性ですが、HPの写真以上の素敵な方です。セクシーかつ接客態度も全く問題がなく、お会いする度にお相手してくれて本当に良かったと思える女性です。いろいろな話題の話もできて知的さも感じます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベテラン女性の方なので、お任せが多いのですが、全裸による、キス、フェラ、アナル攻め、言葉責め、乳首責め、聖水等こちらが満足いくまでプレイしてくれます。プレイ前後のトークも大変楽しく、いい意味での非日常を味わうことができます。お気に入りの女性ができてとても良かったです。
今回の総評
受付から女性からの接客も悪いところがほとんど見当たりません。とても良いお店を知ることができたなと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧かつスムースなご案内をいただけること。ホームページの情報が充実していること、更新がそれなりにある女の子のブログ、店長のブログを通じて人柄を知ることができること等です。信頼がおけるお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
M性感なのでそれほどリスキーだとは思いませんが、風俗で遊ぶことは各種性病へのリスクが伴います。客としての我々自身も定期的に検査を受けて自分の状況を確認すること(私は定期的に実施しています)はもちろんのことですが、お店としても検査することを女の子にお任せではなく、勤務する女性の体を守るためにも、定期的な検査とお店への報告を女の子に義務付ける等を徹底し、それをHPなどできちんと表示していただければ、より信頼感のあるお店になり、客側にとってもさらに通いやすいお店になると思います。
痴女@女王様からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、さらにサービス向上できる様、尽力して参ります。
[!]このページについて報告