口コミ(体験談)|あふたーすくーる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あふたーすくーる
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2023年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
40分コース5000円+指名料2000円+ドリンク2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とても丁寧な接客で良かったです、前金だと安心でその点はいいと思いました。検温し、マウスウォッシュでうがいしたあと中へ通されました。待っているとすぐ女の子が来ました。
お相手の女性
見た目はすごく可愛かったです。体型も細身で良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コミュニケーション能力もあり、良かったです。
足に乗ってもらい終始イチャイチャ出来ました。
キスも沢山して貰えました。
可愛くてついついドリンクを上げてしまいました。
今回の総評
終始イチャイチャできた点がとても良かったです。今後も通います。推しの子も出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客も丁寧で居心地が良かったです。前金制なのも安心でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。強いて言うなら店の明かりがもう少し明るいと良いと思いました。
店が少し暗く女の子の顔がしっかり見えなかったです。最後送り出してもらう際明るいところで女の子の顔を見たらすごい可愛かったので、店内がもう少し明るければなあと思いました。
あふたーすくーるからの返信
この度はあふたーすくーるにご来店いただきまして
誠にありがとうございます。

非常に当店の女の子に関する情報や魅力が分かりやすく記載していただきまして、本当にありがとうございます。
このようにお客様からの声がしっかりと他のお客様へと伝わることで店舗の良さをしっかりとアピールできると思っておりますので、こういった口コミを書いていただきまして心よりお礼申し上げます。

当店ではメルマガ会員様向けに、ひと月の間に一週間、
本指名のお客様に対してもフリーの価格帯に近づけた、
料金還元のイベント行っておりますので、
もし今回のご来店で楽しんでいただけたようでしたら、
メルマガの登録もしていただけますと非常に幸いです。
店頭でのご案内を基本的に徹底しておりますが、
もしご案内がなかった場合、
entry@kanobeya2.com
こちらに空メールを送っていただけますと登録できますので、
お手数かとは思いますが、何卒よろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告