口コミ(体験談)|新宿カルテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿カルテ
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6600円(室料込)
40分コース6000円+税600円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてだったのですが、丁寧な説明から禁止事項までしっかりと説明頂けました。
お相手の女性
一人目は今日が体験入店で、慣れてない感じがしました。二人目は若くて肌がもちもちで、すごく素敵な女の子でした。三人目は恐らく人気の女の子だろうなと思うくらいホスピタリティが高く、すごく満足でした。
プレイ内容
一人目、二人目は基本的に上に乗り軽めのキスから胸を舐めるという流れでした。三人目は最初からこちらの懐に入るような素敵な素振りで、仕事感じがなくすごく親近感が湧きました。トークやプレイも非常に滑らかで、それだけで来て良かったと思えるくらい最高の時間でした。
今回の総評
特に三人目の子がとても美人で、新宿のお店らしさを非常に感じました。一人目と二人目はホスピタリティの部分では三人目に比べ満足度は低かったですが、二人目は若くハリのある肌で大変満足のいく内容でした。
また機会があれば来たいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待つこともなく、最高のひとことです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
新宿カルテからの返信
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました。

お客様の満足度のさらなる向上のためスタッフ一同精進してまいりますので、今後ともご贔屓のほどよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告