口コミ(体験談)|新宿カルテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿カルテ
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6600円(室料込)
6600
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧にご案内してくれたのでとても良かったです。
少し待ち時間はありますが、丁寧な接客だったので良かったです。
部屋も個室で、先にドリンクも持ってきてくれるのでゆっくり待つことができます。
料金についての説明もすごく丁寧で分かりやすく、親切に教えてくださりとても助かりました。
一つ一つ確認しながら話を進めてくれるところはとても良かったです。
お相手の女性
さ○○さん、話がとても楽しく優しい口調でとても落ち着く雰囲気を作ってくれました。
ら○さん、とても話も盛り上がり丁寧な接客をしてくれてとても楽しかったです。
さ○○さん、とても美人で緊張しましたが、優しく会話を盛り上げてくれて楽しかったです。
み○さん、優しく楽しい雰囲気を作るのがとても上手でした。
時には優しくリードもしてくれて頼りにもなりとても良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
すぐに乗ってくれて楽しい時間を過ごすことができました。
楽しく話しながら、イチャイチャできてとても楽しかったです。
女の子のトークの広げ方も上手で、トークも楽しめて、とても良かったです。
イチャイチャも積極的な子もいたりでとても楽しかったなと思います。
また来たいと思う内容でした。
今回の総評
入店も丁寧に説明してくれて分かりやすかったのでおすすめです。
女の子のクオリティーも高くおすすめです。
料金設定も良心的で、会話も楽しめるし、イチャイチャもできるのでおすすめです。
お店全体としてとてもサービスが丁寧でありがたかったです。
また来たいと思えるクオリティーだと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のクオリティーが高く、店員さんも親切なのでお店の雰囲気が良かったです。
料金設定も明確で分かりやすく、質問しても親切に答えてくれるので助かりました。
女の子もとても優しい子ばかりで、とてもサービスが良かったです。
イチャイチャだけでなく、楽しくコミュニケーションがとれるところはとても良いところだと思います。
また来たいと思わせてくれます。
このお店の改善してほしいところ
改善点はあまりないように感じましたが、少し女の子がくるまで時間がありますが、許容範囲かと思います。
もう少し早くきてくれるともっとスムーズに楽しく過ごせるように思います。
ただ個室だったり、配慮があるので許容範囲でした。
よりサービスを良くするのは今現在、思いつきません。
とても満足のいく内容でした。
新宿カルテからの返信
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました。

お客様の満足度のさらなる向上のためスタッフ一同精進してまいりますので、今後ともご贔屓のほどよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告