口コミ(体験談)|新宿カルテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿カルテ
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7700円(室料込)
40分コース+ドリンク1杯
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付からのプレイ開始はとてもスムーズでした。
こういった類のお店は始めてで不慣れでしたが、流れや料金体系、注意事項などを丁寧に説明していただき安心して利用できました。

席は半個室となっており、周囲の視線が気にならない配慮がなされていて余計な気を回さずにプレイを楽しめました。
席についてからというもの、すぐに女の子が来てくれて待ち時間はほとんどなかったです。

経験が浅いので何とも信憑性に欠けるかもしれませんが、わたし個人としてはとても満足しています。ありがとうございました。
お相手の女性
今回は40分コースで3回転ということで、3人の女の子に付いてもらいました。一人あたりだいたい10分程度だと思います。
一人目の女の子は私が緊張していたということもあり、なかなか会話が弾まずお触りも無く、気まずい時間が流れましたが、2,3人目の方たちはスタイル、ルックスがとても良く、なにより笑顔がとても可愛くて最高でした!
在籍している女の子のビジュアル、サービス共にかなり高いと思います!機会があればまた遊びに来たいと思います(建前ではなく本心で)

初めて心の底から綺麗だと思える女の子とイチャイチャできて最高でした!場内指名をしなかったことを後悔しています...
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キス、上半身や下半身のお触り
今回の総評
大満足です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍してる女の子がとても良く、
なによりホールスタッフ、受付の男性スタッフが親切で安心できます。
このお店の改善してほしいところ
なし
新宿カルテからの返信
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました。

お客様の満足度のさらなる向上のためスタッフ一同精進してまいりますので、今後ともご贔屓のほどよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告