口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2023年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 8500円(室料込)
90分コース8000+指名料1000円+ルーム代2500-口コミ割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から人気だったけど最近特に人気があるオキニの女の子。週の初めに電話して予定を調整。予約時にレンタルルームを指定され当日は時間通りに訪問。
お相手の女性
相変わらず可愛い!!今日は特にメイクがナチュラル系でいつものセクシーな感じも良いのですが今日は可愛いの一言。久しぶりにも関わらず笑顔で迎えてくれて最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日は洗体が混んでいたためまず部屋でマッサージ。なかなか洗体に案内されないのでマッサージ中ムラムラしてきたので自ら仰向けになりイチャイチャ。女の子の身体を堪能していると漸く洗体へ。蒸し暑い日だったので洗体が気持ちいい。女の子もガッツリ鼠蹊部や乳首をいじってくれて悶絶です。FBKが止まらないので部屋での回春を希望し割と早めに洗体を切り上げ部屋に戻り、まず回春。仰向けスタートで色々いじられる乳首舐めや耳舐めHJで大放出。シャワーを浴びてマッサージ。時間がまだあったので2回目の回春をして頂いたのですがインターバルが短く不発…。しかし時間一杯まで接客してもらい楽しい時間を提供してくれました。
今回の総評
洗体が混んでる時は部屋シャワーの方が自分はあってるかなと再認識。洗体ルームが一つしかないレンタルルームだとその見極めが必要かと。女の子は本当なら一生懸命接客してくれます。この店は何度通っても女の子の教育がしっかりしてると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上記にもありますが女の子のレベルが高い。容姿だけでなく接客が素晴らしく教育が行き届いていると感じます。
このお店の改善してほしいところ
今回は自分自身の反省点もありますが洗体ルームがもう一部屋あればと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告