口コミ(体験談)|MOTHER(旧ママとおねえさん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOTHER(旧ママとおねえさん)
業種デリヘル
エリア渋谷道玄坂周辺
投稿日2023年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース12000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約をし、ホテルへ。
受付から女の子到着までの流れはスムーズで良かったです。
お相手の女性
写真と実物のギャップはかなりありました。
年齢:HP→〇〇歳、実物→45歳くらい
体型:HP→B〇〇W〇〇H〇〇、実物→B99W120H120
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
カウンセリングをしてもらい、その後プレイ。
カウンセリングの時間がかなり長く、プレイの時間が短くなりました。
カウンセリングへの拘りがかなり強く、細かく希望を聞かれました。
こちらとしてはカウンセリングは程々にして早くプレイしたかったのですが、それは出来ないと断られました。

〇〇〇
テクニックはありましたが、見た目が残念すぎてあまり興奮出来ませんでした。
今回の総評
写真と実物のギャップが大きかったのは残念でしたが、テクニックには満足です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
電話受付は丁寧でスムーズでした。
このお店の改善してほしいところ
写真、年齢、サリーサイズを実物にもう少し近づけてほしいです。
MOTHER(旧ママとおねえさん)からの返信
ハンガーもっと欲しい様

弊店のご利用と口コミのご投稿誠にありがとうございます。
ご利用してくださり一同心より感謝しております。

このたびは、誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を元に、今後このような不快な思いをするお客様がないよう、対応や管理について改めて参ります。
この度は、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。今後ともお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告