口コミ(体験談)|シーザースパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シーザースパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 32000円(室料込)
本指名割引チケット利用
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
休日の当日予約⇒電話対応良、丁寧な対応で不満無し!

夕方に送迎⇒最寄の駅に送迎に来てもらう。駅から電話して約10分で到着。ナンバーだけしか教えて貰ってなかった為、常に入ってくる車のナンバーを凝視していた為神経的に疲れる。送迎車の色や車種も同時に伝えて欲しい所。

来店⇒休日の夕方だが待合所も殆ど人がいない為約10分程でご案内!
お相手の女性
前回初店で嬢とお相手してもらい、指名割引券を貰ったので本指名。
スタイルは小柄ながら弛んだ感じがなく張りがあって年の割には高評価!
トークやしゃべり方も可愛く相性も良し!
ボディはおっぱいが小さめで自分好み。
おまんこもきれいで〇〇〇〇も良好!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回初店の時、この店の売りでもある痴女コースを選んだが今回も同じコースをお願いしようと思ったが、なぜか待ってるときにコース案内が無く嬢と対面した。
気にせず逢ってプレーに入るが、なぜかいきなり一般的なソープと同じプレーで始まる!

即ベット⇒お風呂⇒マット⇒トーク⇒最終決戦

ん~違うんだよな~・・・まぁ痴女コースと言っても目隠ししてパンストで緩く縛られて軽い言葉責めで焦らされるとゆうM性感としたら緩過ぎる内容だが、普通のプレーをしにこの店に再び来たわけじゃないんだよな~
今回の総評
130分でNS決戦3回!マネーバリューは非常に高いと思います!
まだこの店ではひとりの嬢としかお相手していませんが、嬢のサービスは良く満足度は非常に高いです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
130分でNSソープできるところ!それでいて高級店並のサービス!
このお店の改善してほしいところ
割引があるとポイントスタンプを貰えない!これがあるか無いかで次にまた行こうという気分になるんだが・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告