口コミ(体験談)|巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店
業種巨乳痴女専門ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分 15000円(室料込)新規限定ウエルカム割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記で巨乳とスタイルがよく分かる写真を投稿しており、気になってしまいました。顔はあまり写ってないものの、スタイルや業界未経験というステータスに惹かれます‼︎
お店に電話をいて予約を入れ、歌舞伎町のラブホに向かい女の子を待ちます。あまり待たずにノックがあり、呼んだ女の子を部屋に招き入れました。
自己紹介は丁寧で、とても愛嬌のある子で、支払いするときもビジネス感を感じさせない子なのが良かったです。
お相手の女性
写メ日記ではお顔は分からないのですが、綺麗で逆パネマでした‼︎また、服の上からでもスタイル抜群なのが分かります‼︎
愛嬌はとても良くて、人を楽しませる努力を感じました。場の空気を読むのが上手いので、最初から楽しい時間が過ごせそうだなと想像できます。
ちなみにおっぱいはGカップあって、ちっとも垂れていないナイスおっぱいでした。トップクラスのおっぱいで申し分ありません‼︎
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Gカップという事もあり、やはりおっぱいが凄かったです。Gカップもあるのに垂れておらず、形も綺麗で、本当に良いおっぱいでした。こんなおっぱいの子が外を歩いてたら男なら二度見間違いなしです。また、巨乳だと太めのパターンも度々経験していますが、今回の女の子は普通体型で巨乳の国宝級です。

女の子と挨拶をしたら先に自分が服を脱ぎ、そして女の子も自分の服を脱ぎました。乳首・乳輪も綺麗で申し分ありません。服を脱いだだけで、息子はギンギンに元気になってしまいました。

シャワーを一緒に浴びる間の洗体もおっぱいを活かしてムニムニ洗体でした。こちらも洗う時はおっぱいを揉みつつ洗ってあげました。肌も綺麗なのがさらに興奮度を高めてくれます。
シャワーの段階で早くも発射してしまいそうになったので、早々にベッドに移動しました。最初は自分から責めましたが、ちょっと責めてみただけで敏感な反応でした。特にクリの感度が高いみたいで、少し指先等でタッチしただけで濡れ始めました。声もセクシーでいやらしいです。

そしておっぱいと口で息子を硬くしてもらったら、まずは騎乗位です。下から眺める巨乳は絶景ですね。
その後は、おっぱいが揺ら揺らしながらの正常位素股です。大きなおっぱいを揉みながら素股、という至高の贅沢をたっぷり堪能してからフィニッシュしました。フィニッシュ後は当方優先で綺麗に拭いてくれて、会話を楽しみました。プレイだけでなく、会話も楽しめる女の子は満足度が高くて最高です‼︎
今回の総評
今回の子は仕事って感じがあまりなく、お客さんも自分も本当に一緒に気持ちよくなれるプレイが好きという気持ちが分かりすごく魅力的でした。
このお店はいい感じの女の子が多いですが、今回の女の子はリピ確定です‼︎
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おっぱいが大きく、スタイルが多い女の子が多く、巨乳マニアな自分としては最高です。また、プロフィールで女の子のイメージが掴みやすい点も高ポイントだと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。スタッフさんの電話対応含め、レベルが高いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告