口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種派遣型アロマエステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2023年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円-レビュー割2,000円-ポイント利用1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をして事前に予約、先にホテルへ入って再度連絡する流れでした。
立川駅の特定のホテル指定だったためそちらへ入室。
女性が到着し、軽く会話をして先にシャワーを浴びてからプレイ開始。
お相手の女性
写真が無かったのでスリーサイズなどの情報のみでしたが、
好印象の女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
60分だったため全体的に軽くのマッサージでしたが、
会話を十分に楽しみながらだったため、すぐに時間が過ぎていきました。
マッサージが終わり回春ではじっくり責めてもらい、
満足できる内容でした。
今回の総評
公式サイトで写真や写メ日記が無いため事前の情報が少ない状態での指名でしたが、会話もプレイ内容も満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
予約時の電話の受け応えが明瞭で分かりやすいのが助かります。
このお店の改善してほしいところ
女性が出勤するかどうかがその日にならないと分からないことが多いので、
休みを合わせたりしにくいのが難点ですが、
一期一会的なものを楽しめているところはあるのでそれも良いかなと思っています。
ピュアエンジェルからの返信
モリシンイチ様

この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
またご満足頂けたようでとてもうれしく思います。
ご内容もお詳しくありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

※口コミご投稿頂いておりますので次回2000円引き致します。
ハンドルネームをご予約時にお伝えくださいませ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告