口コミ(体験談)|クンニ専門店 おクンニ学園 池袋校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クンニ専門店 おクンニ学園 池袋校
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分コース 18,000円+トップレス1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昔は電話で予約か、WEBでも可能だけどメールでのやり取りを何度もしなくてはならないのでとても面倒でした。つい最近、予約システムが簡略化されほぼWEBやチャットで全部出来てしまい、最高の状態です。電話は一切しないで予約ができてしまう。
昔と比べるとものすごく簡単に予約出来るようになった。
お相手の女性
き◯さん
イメージより小型でスタイル抜群でした。
想像どうり優しくて一生懸命な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
電車が遅延していて、汗だくで来てくれました。
最初は狭いシャワー室で綺麗な胸を眺めたり、
密着せざるおえない状況とお互い裸で興奮しました。とにかく無我夢中で大事なところを舐めさせて頂きました。とても気持ち良さそうになってくれました。あっという間に時間が終わってしまいました。素敵な女性でした。
今回の総評
とにかく最初は、いつ来るのか分からずひたすら待ってました。ようやくメッセージに気がつき、電車遅延だと気がつき、納得しました。キャンセルせず待ってて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
たぶん他のお店には絶対に出来ない
女性のクオリティだと断言出来ます。
クンニ専門店だからこそ、
質の高い女性が在籍できるのだと考えております。
どこにでもいる綺麗な女性に会えて、
話せて、クンニも出来て、とても良いお店です。
このお店の改善してほしいところ
ホテルの部屋番号をいつでも入力できるようにして欲しい。朝からホテルに入室して入力しようとしても出来なかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告