口コミ(体験談)|池袋モンデミーテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋モンデミーテ
業種巨乳イメクラ
エリア池袋
投稿日2023年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 29000円+ホテル代が必要
総額¥31000。前回訪問した際、口コミ投稿したので-¥2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前から気になってた某グラビアタレントに似てる姫が空いているようなので現地で予約しました。しかし、直前に予約が入り2時間待ち。

仕方ない2時間待ちます。受け付けは今まで通り問題なく・支払いの際、前回訪問した時に某サイト(ここではない)に投稿した口コミのお礼ということで-4000を頂いておりました。
支払いの際、口コミの記録を提示し、クーポンコードを連絡して割引いただきます。

しかしなぜか-4000の所、-2000の割引。フリーでないからかな?
まぁここでグダグダいうのもカッコ悪いのでそのまま受付通過し、ホテルに向かいます。
お相手の女性
HP写真は某グラビアタレントに似てるなと思いました。実際逢うとマスクしてる限り似てます。
マスク外すとちょっと違ってきますが、可愛らしいです。

しかし、おっとりと言うかのんびりと言うか、そういう性格なんだと思いますが、とにかくゆっくりしてます。悪気は無いんでしょうが。

問題は、
・キスは口を真一文字に閉じたまま、
・フェラなし、
・パイズリはしてくれましたが、パイズリの位置でハンドしごき
・愛撫してもそれほど反応がない
・ベッドでもバスタブでも背中を向けてくる。
オレ何かした?え?まさか臭いとか?って不安になります。
慣れてない恥ずかしいのかも知れませんが・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キスはほぼフレンチ、そして脅威のノーフェラです。
姫はいきなりパイズリしようとしてきます。
流れを無視したブッコミ方。流れとか講習受けてないのかな?
「早い?」と聞かれましたが、姫はかなり爆乳なので自身の武器を発揮しようとしてる訳だし、姫にお任せしました。
腰を浮かせ、膝を下に入れて来ます。完全にパイズリポジションになりました。
しかし、パイズリは少しだけ、ほぼテコキです。
それは気持ちいいんですが、テコキならなんでこのつらい態勢でやるの?
と思ってると「交代する?」と一言。
あーこの子、プレイ全般苦手なんだな~と思いました。前にもこんな姫いたなと思いつつ交代です。

それ以降すべて私の攻撃のみです。
姫の爆乳をタユンタユンさせつつ、乳〇を舐めると少し勃ってきます。
ゆっくり下に回ると、姫の〇〇はきれいな感じ、指を入れると締め付けるような感覚。これは俗に言う〇〇!素晴らしいとおもいましたがここはヘルス。〇〇だろうが何だろうが〇れることはご法度。我慢なのです。

そして姫を正常位スマタで攻めますが、何とも気持ちが上がりません。
理由はノンキスだから。
ということでバックスマタはどうだと姫をうつぶせにすると、うつぶせのままお尻を上げてきます。
これは態勢的にやりやすい。ということでローションを塗りたくり、姫のお尻に竿をあてがいます。姫もお尻を振りながら気持ちいいようです。
そのままスマタで何とかFINISHしました。

その後、姫は「ちょっと手を洗ってくる」といってバスルームへ。戻ってきたら、私に背を向けてベッドに入ります。とは言いつつも後ろから抱き着き、腰を押し付けて勃〇した竿をピストンさせますが、姫は乗り気でないようです。
そんな状態が続くと流石に私の竿も萎え始め、倦怠期に入ってしまいました。
ベッドでの会話も続かなく、なんかつまんない。この子はあまり話さない子なのかな?

キス無し・フェラなし・会話無し・いきなりパイズリではちょっとね。かわいいけど人形とプレイしてるみたいでいやですね。
やっぱりノリのいい子が一番ですね。
今回の総評
安定のシンデレラGで、たまにいらっしゃる姫でした。どうした?店長!
前日から期待して、予約取り損ね現地で2時間待ちしたのに、こんな結果になるとは残念です。

正直私は楽しめませんでした。楽しくないです!

なんとか1回いけましたが、次指名することはないです。
ただ可愛らしいし、爆乳なんで好きな人は好きだと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今回は厳しき行きます。
姫の対応に残念でした。
このお店の改善してほしいところ
どうした?シンデレラ?シンデレラと言えばホスピタリティのある姫が多いはず。巨乳であれば他はどうでもいい姫を集めるなら、駅前の別店に客が流れると思いますよ。
[!]このページについて報告