口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2023年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約してから受付の804号室まで行く。
料金を支払ったら受付で問診票に希望のプレイ内容を記入。
スタッフさんがホテルを確保してくれるので、ホテルへ移動。
ホテルの受付にセカンドラブと伝えて入室。
セカンドラブに部屋番号伝えてシャワー。
シャワーを浴びてしばらく待っていると、アイマスクをした女性が立っているので招き入れてプレイスタート!
お相手の女性
髪は黒髪のミディアム、綺麗で可愛らしい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即プレイコースを選んだため、到着と同時にディープキスをして、
そのまま玄関で即尺から始めてもらいました。
下手という訳ではなく、初々しい感じが伝わってきて速攻で1回目が終了。
2回目はベットへ移動して一通り攻め倒しましたが、なんというか素人感があり責めてて非常に興奮しました。
最後は騎乗位素股で頑張ってもらい2回目も終了。
今回の総評
初々しい感じが伝わってきて、素人感が残ってる感じがしました。
そのためプレイしてて非常に興奮出来ました。
あと、パネルの写真ですが逆パネマジになっており実物のが良かったです。
結果、大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引の種類が豊富
このお店の改善してほしいところ
嬢の移動をもう少し早くしてくれると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告