口コミ(体験談)|ANEJE~アネージュ池袋~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ANEJE~アネージュ池袋~
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2023年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース20000円+ネット指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
見た目が癒し系で穏やかそうで気になっていた人がいました。その人が出勤されるというので、ネットで予約を入れました。当日は電車が遅れてしまい、遅刻気味だったにも関わらず、どうしてもお土産が欲しくて、スイーツを買ってから行きました。遅れてごめんなさい。
お相手の女性
優しい感じは写真の通り、真面目そうで大好きなタイプでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あまり経験がない方のようでしたので、僕から優しく声をかける事から始めました。思った通り真面目で、僕にとってはとても話しやすかったです。お風呂タイムではとても丁寧に洗ってくれました。感じやすい方でしたので僕が優しく触っているだけで恋人との時間のように、どんどん時間が流れていきます。今回は自分が望んだこともあり、結果的に自分の攻めで終わりましたが、時々、そして、最後にも自分が攻められるばかりで申し訳ありませんという言葉をかけていただきました。とても純粋な方と恋人のような時間を過ごせて大変満足いたしました。
今回の総評
彼女の人柄やプレイスタイルと自分のものがぴったり合っているように感じました。最高だったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
比較的リーズナブルな所
このお店の改善してほしいところ
たまるポイントサービスや割引を出来れば増やして欲しいです。
ANEJE~アネージュ池袋~からの返信
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

経験がそこまであるキャストさんではありませんが一生懸命なご奉仕に多くのお客様より高評価アンケートをいただいております。恋人気分で濃密な時間だった事が伺えます。

是非次回もご都合合わせていただき予約下さいませ。

ポイントサービスに関しましても店舗会議にて実行検討中でございますので今しばらくお待ち頂けますと幸いです。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

池袋アネージュ 金子
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告