口コミ(体験談)|RICH COLLECTION 梅田店(リッチコレクション)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名RICH COLLECTION 梅田店(リッチコレクション)
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2023年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4000円(室料込)
某サイト割50分4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
道中、真面目な顔しながら考えます。悩みます。

うーん、、、

銀ちゃん様のお言葉をかりると、ビブるのか?ビブらないのか?

悩ましいですが、結局、結論は出ぬまま、お店に到着してしまいます。

前回は営業時間5分前にお邪魔して、門前払いになりましたので、今回はキチンと時間確認してからお邪魔しました。

階段降りると、ボーイさん登場です。

某サイトを見せて、使えるか確認します。大丈夫とのことでしたが、待ち時間が発生するそうです。

時間を確認すると、だいたい30分くらいの待ち時間だそうです。ボーイさんに大丈夫です!とお答えします。

今回もVIPをおすすめされましたが、

うーん、、、

結局お断りします(-_-;)3000円あれば、もう一件行けますしなかなか決断できません(笑)

次回こそはビブルぞ!たぶん、、、VIPもうちょい安くならのかなぁ(笑)

ボーイさんの営業トークも、今回はサラッとしてました。なんか大人しくなってる感じです。

お金をお支払して、ドリンクを聞かれます。折り畳み椅子を出してくれ、一旦ボーイさんが消えます。

すぐにボーイさんが登場して、頼んでいたビールをくれます!

待っている間に、飲めるのはポイント高いです!

あとから、お客さんが1名きます。爽やか系スーツのお兄さんです。イケメンもおっぱいが好きなんだぁなーって思いながらビールをごくごくです。
お相手の女性
一人目の女の子
ちょいぽちゃの女の子。

二人目の女の子
名前を忘れてしまった女の子(-_-;)

三人目の女の子
好き♥️
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一人目の女の子。

ちょいぽちゃの女の子です。ご挨拶して、キスします。

軽めのフレンチキスです。

キスしながら、おっぱい揉み揉みします。お次は生おっぱいだと思い、おっぱい舐めてもいい?って確認すると、VIPじゃないとダメ(-_-;)との返答です。

、、、そっかぁ、、、ぁぁ

キスとおっぱい揉み揉みして終了です。

確認するから、断られる?確認しなければ、大丈夫?なのでしょうか?



二人目の女の子。

??です。って首から下げた名前見せてご挨拶してくれます。名札と一緒に何やら、人形らしきものがついてます。

柔らかそうな唇発見です!

ちゅーしてもいいですか?って確認してからキスします。

柔らかい唇です♥️

軽めのフレンチでしたが、柔らかくて気持ちが良いです。

キスしながら、おっぱい揉み揉み♥️

キスをある程度楽しんだあとに、お次は生おっぱいだなと思い洋服を捲ります。

おっきい、柔らかそうなおっぱいです。

揉み揉みペロペロと楽しみましたが、反応がいまいちでしたので、いったん会話に戻ります。

ちょっと気になっていた、人形の事を聞いてみます。女の子に何の人形ですか?ってきいたら、

某アニメ。諜報部員×家族のAーニャらしいです。

もしかして??ちゃんピーナッツ好き?ってきくと、Aーニャピーナッツ好き!って答えてくれます。しかも可愛らしいアニメ声で。可愛い♥️

ここから、Aーニャプレイ開始します(笑)

Aーニャ可愛い♥️って連呼してしまいます。

すると上目遣いで女の子が、Aーニャ、もっと一緒にいたい♥️って見つめてきます。

なにこれ、可愛い♥️

たまらずAーニャとキスしたい。ってお願いしてキスします。なんかいい♥️

なんて事を繰り返していたら、お時間となりました。

なんか新しい扉を開けてしまった感じがします(笑)たまにはこういう、Aーニャプレイも楽しいです(´- `*)

ただ、Aーニャって呼びすぎて、女の子の本当の名前忘れてしまいました(-_-;)




三人目の女の子。

あ、、、♥️

めちゃくちゃ可愛いお顔に、ショートカット。

オイラがお団子の次に、ショートカットが好きなの知ってるんでしょうか?三人目にこんな可愛らしい女の子を!なかなかやりますこのお店。こんな可愛い女の子見たこと♥️♥️♥️


あるー(゜ロ゜)


この可愛らしいお顔。素敵なショートカットは前回お邪魔した時に、会ったことあります♥️

また会えたらいいな♥️って思っとりましたよ。指名じゃなくて、また会えるって運命感じちゃいます。見えないけれど、赤い糸で結ばれてる!かも。これもフリーの醍醐味の一つです!多分。

ちょっぴりキモキモ妄想に酔いしれます。

で、現実に戻ります。目の前には、ショートカット美人さん。

ここは楽園ですか?

キスすると、少し薄めですが、綺麗+ショートカット効果で気持ちよさ200%アップです!

軽めのキスチュッチュッしながら、小ぶりっぽい手のひらサイズのおっぱい揉み揉み♥️

その流れで、上着を捲っておっぱいペロペロします♥️

時折、ピクピクと反応するのが、楽しいです(^^)/

あっという間の、楽園時間でした!

サービスとしては普通な感じでしたが、可愛い女の子とのプレイは最高です(´- `*)


女の子とバイバイしたあとに、ボーイさんにアンケート渡されて記入します。

感じの良いボーイさんでした。名前聞いたら、校舎の窓割った後に 、盗んだバイクで走りながらシェリーって叫んで、家に帰ったら、わすれな草に水をあげた後に、軋むベッドで寝ていそうな名前でした(笑)

2人目の女の子の名前は忘れましたが、ボーイさんの名前は覚えました(-_-;)

ボーイさんにバイバイして帰ります。
今回の総評
楽しかった(^^)/
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待ちながら飲める。

可愛い女の子が多い。とくにショートカットちゃん♥️

セクキャバで最後に感想を聞かれる事はたまにありますが、アンケートは初めてです。お店を良くしたいと、意欲を感じました。でも口コミサイト見た方が色々と参考になりそうですが(笑)
このお店の改善してほしいところ
席に余裕があったら、そちらで待てると有難いです。満席なら、パイプ椅子でも全然大丈夫です。

名前忘れてしまうので、名刺が欲しいです(笑)
この口コミへの応援コメント(7件中、最新3件)
[!]このページについて報告