口コミ(体験談)|五反田モンデミーテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田モンデミーテ
業種巨乳イメクラ
エリア五反田
投稿日2014年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円+ホテル代が必要
指名料込。別途ホテル代金3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付店舗の場所をハッキリ覚えてなかったため、電話で「初めてなんですが」と伝え場所を教えてもらったが、受付に到着した際、電話いただいた番号で遊んでいただいた履歴ありますよ!と指摘された(笑)ワリとツンツンした態度でしたな。受付フロアまでのエレベーターに同乗した女性が二名。不○感満載のデ○二名・・・受付の隣の部屋にはいったんですが・・・まさか。。。気分をとりなおし、指定されたホテルへ!受付の女性がめちゃめちゃキレイ!この子がヨカタ。。それなりな金額を支払い部屋へ、この間3名ほどの派遣女子に遭遇。それなりにレベル高かった!部屋に入り店に伝え10数分。嬢のお出まし。モザイク入りだったんでコッチの勝手な想像とは違うイメージの女子・・・けっしてBではないです。こちらが事前にお湯もはっていいたため、そのままシャワー^^
お相手の女性
自分が持ってたイメージとは違ってただけで、決してBではなかった。ただ、巨乳が売りの店なのに、その辺にいそうなちょこっと乳のデカイ女ってのはどうなんだろーーな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
見た目と違い、なかなかハードな内容。完全なM娘高身長ではあるが太くなく、感度抜群。攻められるよりも攻める方が楽しく、オプションで道具があればずっと遊んでいられそう。
今回の総評
うーーん。巨乳専門店としては物足らないが、普通の店であればOK.ただホテル代金を含んだこの料金となると・・・吉原や川崎へ行った方が満足感が高いと個人的に思う。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
写真は抜群にいいんですが、巨乳=デブのイメージを壊し過ぎではないかな。実際はポチャっている子もいるし、美巨乳でない子もいるわけやし、そこら辺りは自然にだせば良いと思うのだが。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告