口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2023年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 8500円(室料込)
90分コース8000円+指名料1000円+室料2500円-プレミアム会員口コミ割引3000円合計8500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約を外せたくないため、日曜日の昼ごろに電話して予約をとりました。予約日の時間になりレンタルルームへ室料支払って、部屋に案内してもらった後店に部屋番号を伝えると少し待つと女の子が来ます。
お相手の女性
背が高くて、スタイルもよし、服の上からでもわかる大きな胸。マッサージが上手で、日本語も上手くて対話が楽しかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー済ませて、足が疲れたので足マッサージからお願いしました。うつ伏せになって足の裏の部分に彼女のアソコが当たっている状態で足マッサージ。オイルたっぷり塗って、ちょっと痛いが気持ちが良かった。やばりアソコが当たると息子が徐々に反応しはじめる。我慢が出来なくて仰向けにして本業にしてもらった。乳首を強めにチュパチュパしながら亀頭やサオをグチョグチョしてくれて、我慢の限界後に一気に放出。またシャワー浴びて時間が残り20分もあるので、肩マッサージもしてくれました。
今回の総評
今日も大変にありがとうございました。時短なく楽しく90分過ごせました。不満など全くありません。この幸せまたすぐに味わいたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
追加料金など一切なし、地雷踏むことがない
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告