口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アニメ&ゲームコスプレ専門イメクラ
エリア渋谷
投稿日2023年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 45650円+ホテル代が必要
120分 35200円+予約指名料2200円+撮影フル8250円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前に遊びたいと思い連絡しましたがご予約完売で予約出来ませんでした
今回出勤見てたら出勤してるではないですか!!リベンジすべく超特急で電話してみると、めちゃんこラッキーで枠が空いてました!!
すぐに予約をし、受付にいきお支払いからのコスプレを選んで時間前にホテルに入りました。
ご対面するまでめっちゃ緊張してます(笑)
お相手の女性
愛嬌抜群でめちゃかわです
可愛くてスタイルが良くイチャイチャ好きな女の子だと思います。
僕はもろタイプです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った瞬間にテンション爆上げ。よいしょ~ヤッホー!!
今までこんなレベルの高い子と遊んだことが無かったんでドキドキです(笑)
とにかく彼女はかなり積極的でエロかったです。
キスをしてみると、彼女のほうから舌を!!
そしてフェラも最高!こんな可愛い子に見つめられながらフェラされちゃうんですよ。
そりゃ気持ち良くなっちゃいますよ!発射―!!!ですね♪
もう最高に充実しててマジで最高に気持ち良い時間でしたね。
しかも動画撮影にも協力的にプレイも撮影が楽しめちゃいます♪
今回の総評
やっと遊ぶことが出来ました!マジで最高の時間でした。
ルックスやスタイルはもちろん、彼女のホスピタリティは半端ないです
この子を見逃すのはダメ絶対!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心して選べます!こちらのオススメをしっかり聞いてくれたり悩んでるとこれがいいんじゃないですか?と色々相談乗ってくれるところです
このお店の改善してほしいところ
当日に休む子を減らしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告