口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コース10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
もう暑い季節ですね。
たまたま仕事が早く終わりお店をポチポチでいつものピンコースと思いきや、1時間以上待ち。
せっかくならその待ち時間を有効にと何故か新宿から吉原に行くという奇行をしてしまいます。
マイショップにいれているお店に期待と〇〇を膨らませていざ参ります。

残念ながらお目当てのお店は2軒とも1時間待ちと変わらない返事で萎えてしまいます。
帰宅も視野にいれつつ、せっかく来たんだからと検索するとお財布にも優しいこのお店を発見。
しかも写真で選べるのも嬉しいですし、5分ほどの案内で済むと言われます。(実際は15分くらいですがこの嘘は実は私は助かります)
受付も特に気にせず選ばせてくれるし安心ですね。
お相手の女性
挨拶もそこそこに通されます。
あまり笑顔がないので不安でしたが中に入ると優しく飲み物を下さいます。
写真の年齢とは異なる感じですがそこはご愛嬌。割りと古めのビルですがお部屋も広くて整理されています。
プレイ内容
まずは雑談しつつあまり話すのは好きではなさそうです。
後でわかりますが初対面は緊張するので話してあげるほうが助かるそうです。
まずはセルフで服を脱ぎお風呂へ。
慣れた手つきで知らぬ間に綺麗になります。

浴槽に浸かると自然に潜望鏡はプロの技ですね。プレイは優しくそして濃厚な感じですがコミュニケーション少なめなのが寂しいですがその分一生懸命です。
そこそこに楽しみつつベットに行きます。

受けか攻めかを言われ今日は受けておきます(笑)攻めはとても丁寧でお願いしたことは全部してくれます。ただキスはNDKですが短めです。
そこそこ攻めてもらったので攻守交代。
ただ予想通りあまり好きではない様子なので早々に切り上げて再度攻めてもらいます。
乳首から🍌、🏈もたっぷり弄ってくれて、いざ○○へ。
騎乗位は頑張ってくれて数分で危なくなります。わかってか正常位に案内をされます。
最近は我慢するとフィニッシュできないのでそこそこに楽しみながら昇天です。
最後まで腰を動かしてくれたりアシストは有り難かったです。
コミュニケーションやキスは控えめですがその分プレイは濃厚でした。
今回の総評
プレイを楽しみたい方や受けの方にはおすすめな感じです。
イチャイチャを希望の方はちょっと物足りませんがこの値段でこれだけのものは満足はできました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢が自分で選べる。
このお値段でも時短などなくピッタリのサービス。
このお店の改善してほしいところ
紫のタオルなんですが血が目立たないようにと聞いてちょっと怖かったです(笑)
[!]このページについて報告