口コミ(体験談)|レンタル美少女~堕とされた優等生~五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名レンタル美少女~堕とされた優等生~五反田店
業種ホテヘル
エリア五反田
投稿日2023年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
\22,000/90分+指名\2,000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
五反田で用事があったので帰りにちょっと寄ってみました。
前回とても丁寧な受付をしていただいたので、安心して伺えます。
受け付けは五反田の新しいホテルが立ち並ぶエリア、雑居ビルの2階です。
チャイムを鳴らし受付委に入ると受付は2つ、この店は左側の受付です。
右はなんだろう?系列店だと思います。

受付で予約なし、早く入れる子、スタイルいい子の紹介をお願いすると、数名の写真を出してくれました。
その中で巨乳にあたる姫が1名いました。新人だそうで、受付さんもおすすめとの事です。
じゃあお願いします。ということでとりあえず90分でお願いしました。
受付で支払いを済ませ、ホテルに向かいます。
お相手の女性
ネコ目の色白さんです。
特筆すべきところは巨乳であり美乳であること。形が最良です。
釣鐘でもなくお椀でもない、とてもきれいなフォルムです。
そしてコスチュームのセーラー服もお似合いです。
これはハマル姫を見つけてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルのチャイムが鳴り扉を開けると、真っ白な姫が現れました(髪は黒いです)
久しぶりにここまで白い姫を見ました。
目は少し猫っぽく、かわいらしいです。
とりあえず打ち解けるために軽くトーク。
そしてシャワーへ。

セルフ脱ぎと思いきや、脱がしてくれます。
でも男のベルトって女性からしたら外しにくいんですよね?
なのでベルトだけは外しました。
そして私がパンツ1枚になった状態で姫は後ろを向いて「ワンピースのファスナー開けてください」って。これはなんという攻撃でしょうか。
ファスナー攻撃で私のHPは残り10くらいです。

じりじりをファスナーを下ろし、そのまま手を差し込み、巨乳を掴ませていただきました。
これやってみたかったんすよぉぉ

そんなお楽しみもあり、シャワーに向かいます。
シャワーではその巨乳を使いボディ洗いをしてくれました。
もうプルンプルンのタユンタユンな感じで洗いまくりです。

そして下にはボディソープにグリンスを混ぜた液でしっかり洗浄いただきました。
カ〇首も指でなぞるようにキレイに洗っていただき、膨張率MAXになってバスルームから出ました。

洗面には姫が用意してくれたうがい薬。
お互いしっかりうがいした後、姫はセーラー服に着替えて登場です。
もちろんノーパンノーブラのセーラーですから、夢のようなコスチューム
しかも巨乳の美乳ですから乳〇は斜め上に立った状態です。
こんなのグラビアでしか見たことないです。

スカートめくりをするともっちりたした白いヒップに太もも。
もうたまらず、セーター服を脱がしてしまいました。

姫が最初覆いかぶさり、その乳で顔を圧迫してきます。
そうは行かぬと乳〇を舐め転がし、授乳プレイです。
乳〇を舐めつつ、右手を下に這わせると、すでにぐっしょり。
さっそく指入れ開始ですが、ここで姫も負けじと竿をしごいてきます。
そのまま姫のフェラ開始です。これはヤバい。竿から玉から嘗め尽くされてふにゃふです。

これではいかんと上になり、乳→脇→オナカ→○○〇を舐めようとしたところ、当然ぐっしょり。しかも無毛です。チクチクもしません。これは噂の医療脱毛!
なんという舐めやすさ。完全に舐め達磨です。
しかしこのPいPん、難点があります。肉厚だと鼻を塞いでしまうため呼吸できません。
危うく酸欠になりそうでした。
姫を十分気持ちよくできたかな?というところでスマタに移り、その肉厚な丘にこすりつけつつFINISHです。

しばし、ベッドで休憩している間、2ROUND目は制服の上だけ着た状態でとお願いすると、さっそく上だけ着てくれました。

しかし!なぜか何分経っても復帰せず、ついに時間終了になってしまいました。
これは次回にかけるしかない!!
今回の総評
前回の姫はツンデレ系でした、これは店のコンセプトに合わせたものかと思ってましたが、今回の姫の雰囲気からコンセプトは関係ないみたいです。
前回の姫は単に緊張していただけでした。しかしその緊張がやばいくらいのリアル感がありました。
今回の姫はフレンドリーですが、新人だけに時間配分が難しいようです。

これだけの姫だから2ROUND行きたかったですが、2ROUND行こうとしたときに時間きれ・・・
次回は時間配分を自分で行おうと思います。

そして、前回もそうでしたが、こちらの受付はかなり紳士的です。
ルックスは怖そうですが、全然優しい対応で客ファースト的な雰囲気を感じます。
ソープのような客ファースト感はないですが、ヘルスで雰囲気いい店は珍しいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付さんの対応の良さが、別店と比べて格段に違う
見た目は怖いけどね
このお店の改善してほしいところ
ちょっと女の子の出勤管理が緩いと思います。
[!]このページについて報告