口コミ(体験談)|Yesな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yesな女たち
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2023年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分コース8,000円+プレミア姫代1,000円+ホテル代90分3,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受付のおじ様にホテルの空きと派遣可能なお嬢様についてヒアリング。空室を押さえていただきホテルにIN。5分程でお嬢様到着。お手当渡すとお店に入室連絡。そして、互いにすぐさま脱衣し、シャワー浴びて互いに相手を洗いっこイチャイチャ、その後、歯磨きして、ベッドイン。
お相手の女性
パーフェクトスタイル!
細身の巨乳、ヒップはバストサイズより小ぶり、そして、クビレ最高!
腹も出ておらず、やはり、女性にはクビレがあると、こちらの勃ちも違ってくる。
そして、美人で若い
言葉は相手の母国語のみの対応だったので、苦戦しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイは乳首が弱いのか、愛撫は乳首のみNGでした。それ以外は、普通に満足出来る内容でした。プレイ後のマッサージも心地よく、プレイ中に使った筋肉のほぐしにもなりました。
今回の総評
言葉の壁はスマホ翻訳頼みになりますね
そこは残念ですけど、プレイはexcellent!
エッチは全世界共通だから、互いに痛いことしない、優しく相手を思いやり、気持ちいいこと目指すならば、言葉はそれほど重要ではないです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
おじさんの受付はこちらの問い合わせ、相談にしっかり応えてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
おばさんが電話に出る時があるのですが、外国系の方のようで、意思疎通にズレが発生するので、おばさんは電話に出ないで欲しいなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告