口コミ(体験談)|ウルトラホワイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラホワイト
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2023年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
70分18000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
五反田にウルトラグループができて何店かできていましてそのうちの素人女の子好き向けのお店ということで行ってきました
五反田駅から徒歩5分ぐらいで店舗受付。
スムーズな受付と共にお店からすぐのホテルを選んでもらいすぐに入室してコールしました。
お相手の女性
素人女の子多めということで今回の女の子も黒髪に普通体型と実に素人ぽい
アソコもナチュラルな仕上げでプロっぽさもなし
ただし結構エッチな感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入り何分かすると入室
「お待たせしました」
と礼儀正しく入室してもらうとまずはご挨拶のハグ&キス
お店コールから密着でイチャイチャしてくれてコール後は更に密着で楽しくなってきます。
女の子から脱衣アシストを受けつつちょっと恥ずかしがる姿がまた可愛くてその仕草が素人店ならではかなと思いました。

シャワーへ行くと丁寧に洗っていただいた後は身体に泡をつけての密着ソープ体験
ぴったりくっついて女の子の柔らかい触感を感じながら洗ってもらうのは気持ちいいですね。
さっぱり洗い流した後はベッドへ

まずはこちらから攻めですね。
恥ずかしがってる女の子を優しくしかしねっとりと攻めあげてアソコもビショビショに。
敏感体質なのかクンニと指マンで身体がビクンビクン震えるぐらいに感じていて、控えめな喘ぎ声も段々と大きくなって気持ちよくなってる姿がとっても可愛いですね。

ここらで交代
シャイなので攻めもそんなかと思いきやぶっちゅ〜と女の子からの濃厚ディープキスから始まり乳首ペロペロしつつ玉舐め竿舐めと中々のテクニシャン。
おちんぽもぐっぽり根本までも飲み込んでの激しいフェラでこれがまた気持ちいいんですわ。
ギンギンに立たせてもらった後は騎乗位スマタでフィニッシュモーションに。
ぐりんぐりんと動く腰がすごく仕事をしていてあっという間に発射でしたね。

終わった後はお掃除フェラしてくれてからの2回戦おねだりポーズ
あまった時間でしっかり楽しんで発射して大満足の内容でした。
今回の総評
素人らしい女の子でうぶな反応もとても良かった。
イチャイチャもキスもたくさんできて癒やされる時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店は素人女の子集めていて綺麗目可愛目の女の子たくさんで出勤も多くて遊びやすいですね。
受付もスムーズでホテルも近いので一回遊べば次からはサクサク遊べることでしょう。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告